≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2011-03-16(Wed)

一応こっちにも生存報告

|゚ー゚)ノ どもども。お久しぶりの琉架ですよ。
今回の東北太平洋沖地震でもろに被災しちゃった(仙台市西部)けど、電気は復旧したのでそこそこ心の余裕は出来た感じかもしれない
自宅近辺も道路寸断とかひび割れとか一切ないので、ほんと被災地とか言っちゃっていいのか微妙な気がしてくる勢い(´・ω・`)
でも水道は全然復旧の情報すら流れてこないし、ガスは早くて1カ月程度かかるとか言ってるから、元の生活に戻るのはまだまだかかりそうだね。うん。


ていうか、便乗したかのようにあちこちで地震多発しててマジで地球自重しろの世界過ぎる・・・
昨日の静岡あたりの地震とか、さらに日本にダメージ与えてどうするんだと。
静岡の地震も震度6とか言ってたし・・・皆様どうか気をつけて(´・ω・`)


最近はラテールもさっぱり起動してない状態だけど、→の通りついったには高確率で常駐してるので「さっぱり顔出さないでなにしてんだこいつ」とでも思いつつ眺めてやってくださいな



てわけで、生存報告以上!
久々のブログ記事がこれってのもすっごい複雑!


【追記】
ちなみに、大学の卒業式中止だって!袴ェ・・・
2010-07-07(Wed)

去年に引き続き

「FF9」10周年超おめでと!!!


また危うく7月7日終わるところだったよ(´・ω・`)

というわけで、これを見た人は記念にPSアーカイブスでFF9落して行ってね!
1500円だけど。



|彡サッ
2010-01-23(Sat)

なんかよくわからない神っぽいのが降りてきたので

|゚ー゚)ノ どもども。月末だよ!試験期間だよ!!な琉架ですお。
ついにこの時が来たんだぜ・・・恐怖の後期試験がgggggg
まぁ、あたしの場合は試験って言ってもほとんどが演習課題提出だから、特別勉強しなきゃいけないっていうのはないから楽だよね。うん。

で、ちょっとリアルオフラインしてる間にこんなん作ってみたりとかしてた↓


10_0123_1

新年っていうんでデスクトップの片付け中に発見したランチャーのスキン(`・ω・´)
判る人にはわかる、ラテのインベントリ風スキンです。
作成時間6時間クオリティだから、結構あれな感じ。 ←
多分気が向いたらTS風とかアラド風とか作るんじゃないかなっ?
ランチャー自体の使い勝手も結構気に入ってるので、おぬぬめしてみるよ!
マウスくるくるでランチャー出すのが楽しいっていうね(´・ω・`)

とりあえず、使ってみたい人用に↓にいろいろ投げ捨ててみる。


nrLaunch配布とかスキン置いてあるサイト→http://ssb.rejec.net/nrskin/index.html
自作LaTaleスキン→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org586765.zip.html パス「late」



よし、ちょっとSSとかないからネタ作りにアラド行ってくるよ!

・・・・あ、そういえばTSきちんとイン出来るようになったよ!
nProの妨害を超えた!やったねっ!!☆(ゝω・)v
ただね、装備のチャージがめんどくs(ry
2010-01-01(Fri)

2010年 (「・ω・)「ガオー

皆様明けましたおめでとうございます。琉架ですお。

リアルP3年だし、P3Pのほうも12/31にしようと思ったら余裕で間に合わなかったんだぜ(ゝω・)v
というわけで現在10/20ですお
荒垣さんの離脱により、モチベーションの低下が確認されるであります。3周目なのにね!



さてさて、あたしは新年早々おばあちゃんち行ってお年玉もらってくるよ!! ←

…学生の間はセーフだよね??(´・ω・`)
2009-12-05(Sat)

修羅場?・・・おおこわいこわい

|゚ー゚)ノ どもども。11月はリアルオフライン頑張ってた琉架ですお。
んで、ちょっと文章続きもあれなのでとりあえずリアルオフライン頑張った結果さらしてみる↓

09_1205_1

11月中旬の演習の発表のやつ。
second lifeっていうサービス使って、3大学共同で頑張ったりしてみたとか。
・・・・あたしはほとんど何もしてないけどね! ←


09_1205_2

12月2日の総合研究の発表用パワポ。

oi
misu
おい
ポスターの期日早まったんならさっさと言えし(#^ω^)

まぁ、こっちの方は12月末に提出する報告書が残ってるからまだ終わったわけじゃないけどね!



とりあえずはリアルオフラインはひと段落ってことで。

んで、↑見たらわかると思うけど・・・


P3P(ペルソナ3ポータブル)買っちゃった☆(ゝω・)v


やっぱPSPだとちょっとした時間にできるから楽なんだよなぁ・・・
とか言いつつ3周目やってるけどね!
一応キタロー→ハム子→キタローって順でやってみてるとか。

あの・・・べス様・・・別に難易度ハードだからってペルソナ全書の値段までハードにしなくてもいいのよ・・・?
メサイア様の値段が2mって書いてたの見て思わず「うはwwwwwwwなにこれやばいwwwwwwwww」ってなった(´・ω・`)



てわけで、さっきちょっとラテにログインしたら12/6に皆インするようなのであたしもインするお!
ギルドプラント来たしね!(`・ω・´)
明日は奇跡的にバイトは昼勤だからイン自体は余裕ですお。
まぁ、片手にP3Pはご愛敬ってことで(´・ω・`)

さて、今日もタナトスに○×ゲームする作業がはじまるお・・・・
中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
