≪05  2008/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)


2008-06-30(Mon)

溜め過ぎ注意(`・ω・)

|゚ー゚)ノ どもども。バイト先でWM買って、「yahooとかで使うんですか?」ってオーナーに聞かれて「まぁ・・・そんなとこです;」とつい答えてしまう琉架ですお。
素直に「ネトゲです!」って言えない自分がorz
さて、遅くなったけどGM日記トラバから行ってみようかね。うん。

みなさま、夏に何かする予定はありますか?

夏・・・・夏なんて嫌いです><
だってさ、暑いじゃないのさ。 ←
うわあぁ、夏って聞いたら高3の夏休みの部活思い出しちゃったじゃないか!!
あれはカオスだったなぁ・・・
高校までずっと吹奏楽部やってきた人だけど、夏はコンクールの時期なんだよね。
んで、まずは高校が住宅地にあったから苦情対策に窓〆切、んで、音吸収させて音量うpするために床やら壁やらに毛布(厚手)敷きまくり。
そのなかでコンクールメンバー50人+指揮者で合奏するんだからね!?
なんていうか・・・死亡寸前ですた・・・orz

って、回想シーンに突入しちゃったじゃないの!
んで、今年の夏は・・・・課題、かな。。。(´・ω・`)
それかサークルの合宿くらいだなぁ・・・
残りはもちろんバイトだよ( ^ω^)
誰かあたしを旅行に連れてけ!! ←

とまぁ、トラバはこの辺で。
土日とラテやったにもかかわらず、更新が滞ったので、SS溜まりまくりだよ!!
てわけで、まずはLVうpSSのオンパレードからいってみようかね。

late59

見づらいとかは気にしない(`・ω・´)
ついでにステもオンパレードしてみた。
late60
こうやって並べてみると、やっぱりあたしのレンジャイ始まってるよね!
幸運と体力の伸びが非常によろしいです( ゚∀゚)ノ

さて、まずは土曜日からいってみるお

この日あたしがインしたら・・・なんと、マスターのサブがブレに転職したとか!!
てわけで、お祝いにいてきましたよ

late53

マスターいわく、左 正統、右 廃のようです ←
いや、あたしも十分h(ry
んで、そのままギルメンの方とカニ狩りへ。
その後もう一人インしてきたので拉致って、高速へ。

late54

みんなオレンジ色だよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
死ななかったのは奇跡ですな。うん。

で、日曜。
この日は昨日組んだギルメンの方+友人でカニフルコース。

late56

友人が夕飯なので落ちた後、またもや高速へ。
・・・正直、スキルあたらんですよ・・・(´・ω・`)

late57

まぁ、そのあとはまったりクエ消化してLvあげてましたよ。

late58

幽霊船って、行くのに時間かかるからクエ以外では行きたくないね!

そして、高速で拾った魔クリパ7を貼って、週末は終了、と。
late55
だんだん数値が微妙になってきたのはなんなんだとww
10まで貼ってみないと何とも言えないけどね・・・


とまぁ、週末はサークルとバイトをはさんでがんばったわけで。
このペースだと、遅くとも今月中にはトレハンいけるね!
つか、血弓強化資金だれかくだs(ry
フリマでも1周して1,2個しか見かけないのはなんぞこれw
器なんて1個も見ないんだぜ(`・ω・´)
いいとおもうんだけどねぇ・・・

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-06-27(Fri)

カニ鍋フルコース

|゚ー゚)ノ どもども。只今絶賛講義受講中の琉架ですお。 ←
ウェブデザインたのしいです( ^ω^)
今日はcookieの話題のようで、簡単なやつをやっている最中なのです。
お、文字化けだってヤッホゥ! ←

とまぁ、日々こんな感じなのでした。
てわけで、昨日のラテ記へどぞー( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

昨日はギルメンの方に誘われてカニでペア狩りしてたところに野良で2名追加。

late47

ほとんどレンジャイなのは気にしない(`・ω・´)
んで、無難にLvうpしたわけです。

late48

今回は誰にも邪魔されなかったよ!
毎度恒例のステは、と
late51
幸運伸びてきたよ!
これは・・・・あたしのレンジャイハジマタ??

んで、一旦PT解散した後別のギルメンの方とカニPT。
@26%かせぐぞー → あたしの住処(10ch)空いてNEEEEE → 1chから巡るか・・・ → 遭遇 → 拉致 → ( ゚Д゚)
まぁ、よくある話ですけどね( ^ω^)
なんとか寝落ちする前にLvうpできましたよ!

late49

4次のスキルLvが2にできたよ!
70で完成、がんばるお(`・ω・´)
おっと、そういえばステはどうなったよ??
late52
やっぱりあたしのレンジャイハジマタ!!
これで筋力バカから幸運バカになれるといいね! ←
てわけで、wktkしてステチェックしてくるお!


以下おまけ↓

late50

Lv15になったあたしの銀二の一言。
・・・かっこいいよ、銀ちゃん!!

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-06-26(Thu)

不遇な人・・・その名はっ!

|゚ー゚)ノ 琉架ですお。(タイトルの続き)
ん?何が不遇かって??
まぁ、今から説明するから茶でも飲んでまったりしてくださいな ( ゚Д゚)⊃旦

とりあえず、おとといのから。
おとといはギルメンの方から「PT組まない?」ときたのでさくさくっとくんでカニへ。

late40

弓2人でたまにスキル回しかぶった時は吹いたよ!

んで、昨日の話 ←
昨日はPT板で募集して組んでみたんだ・・・け・・ど・・・・orz
なんだか妙に厨くさい人がきてしまい・・・・なぜかリリパ海まで行かされるはめに(´・ω・`)
さすがに死ぬ><って言って、頑張って説得して何とかヒトデまで戻ることに成功。
だって・・・海兵隊とか真っ赤だったんだからねっ!
お前・・・さすがに60前半PTで無理だっての。

late41

んで、用事が出来たらしくその厨(仮)が抜けた後は3人でまったり・・・・

と思いきや、うっかり中華に遭遇。
しきりに「PT 参加希望」って連呼してくるもんだから、最初はそうでもなかったけどだんだん怖くなってきたよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず「満員なので㍉です><」って言ってみたものの(もちろん枠はあったけどね)、ガン無視されますた(´・ω・`)
まぁ、しょうがないから放置してたらどっか行ったみたいだからよかったけどね~

みなさんも中華と厨房(ぽいの)には気をつけましょう(`・ω・´)
つか!中華にかまってたらLvうpのSS撮り忘れたんだよ!
なんとかステだけは救済成功。
late45
うん。結構よろしいんではないでしょうかね??

んで、その後ギルメンの方とペア狩りして、もう1Lvうp。
late42

・・・・・・

late43
本人はだいぶ上にいましたってオチだったとか。
ちなみに。
late44
・・・・まぁ、こんなもんなんでない??

よし、2Lvも上がったし、さっそくステチェックかけるしか!!

Lv63 レンジャー
筋力: 110 [97 +13]
体力: 97 [97 +0]
魔力: 90 [97 -7]
幸運: 188 [194 -6]

レンジャイのくせに幸運マイナスだよ!
つかアティに続き筋力の+数値高すぎだろ・・・・
まぁ、レンジャなのでいいですお。
筋力エンチャする手間が省k(ry

よーし。地道に上がってきたぞー
この調子で転職までもって・・・いけるといいね(´・ω・`)

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-06-24(Tue)

かっこよくて、長続きしなくて。

|゚ー゚)ノ どもども。週末は映画見に行ってました、琉架ですお。
インディー・ジョーンズの最新作見に行ってみたけど・・・かなりよかったね!
以下、あたし的感想メモ↓

・相変わらずハリソン・フォードかっこいいです^^
・ちょww冷蔵庫wwww
・あーゆー教授に教わりたいです^p^
・雑種犬いいよ雑種犬
・彼氏カワイソスw
・学生みたいなチョイ役が好きです
・オックス・・・(´・ω・`)
・あなたがたこのお年で元気ですね( ^ω^)
・ん?お??あれ???・・・・ついにここまできたかwwさすがスピルバーグ氏www
・がんばってくだしあ><

・・・・はい、見事に見た人しかわかんないね!
多分見た人にもわかんないね!!・・・・orz
ネタばれしないように頑張ったらこうなったよ・・・・(´・ω・`)

以下何事もなかったかのようにラテ記↓↓

とまぁ、土日インしてなかったわけで昨日のになるわけで。

late35

久々に来たよ!50%うp!!
ここ最近はずっと「物理ダメ追加11」とか、「Ely200%うp」とか、「移動速度+30」とかばっかりだったし・・・・><
てわけで、気合い入れて狩ってきたよ!!

late34

すっごい薄いけど、クリダメにtkmいたんだ。。。
某2525でLv94でアイス狩ってる動画を見つけて、「あたしもいけるんでない?どうなのよ??」ってわけで、特攻してみましたお。
【ニコニコ動画】ラテール アーティスト・ソロ狩り
「ちょっと奥さん!見れませんことよ!!」って人は、「見れねー」コメ残してくれれば追記のとこにでもぺったり貼っとくよ(`・ω・´)
ネズーあいてない時にはいいかもですな。うん。
チョコ盾のtkmkがあるかもだしね!!
んで、ここで10%ほど稼いだあと、弓っ子をいぢりに。

late37

これは(・∀・)イイ!
てことで、「こいつら痛いんだよなー」って言って放置してたベンダとラミアクエ消化にピラミッドへ。
late38

100%うpってすごすぎるYO!
ちなみに、SSは撮れなかった(中の人の反応速度がよろしくないようです)けど1800↑も出てたよ!
あと、カニ狩ってるよりもクリ率高かった気がするのは気のせい・・・かな?

んで、クエ終わったころに、ギルメンの方から魔クリパいっぱいもらったので、さっそくアティにエンチャしに行ってきました。

late39

これは・・・良数値なの・・・かな?
あとでWikiさんに聞いて来よう( ^ω^)

ところで・・・弓っ子いぢリ始めても1時間もたないってどーよ?
いや、楽しいよ!クリダメにtkmk感じてるよ!!
・・・なんでかなー(´・ω・`)
これじゃいつ転職するのかわかったもんじゃないですな。
・・・・・・・・・・orz

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-06-21(Sat)

フラグクラッシャー

|゚ー゚)ノ どもども。最近バイト疲れか知らないけど寝落ち頻発中の琉架ですお。
今回は最初にGM日記トラバから。

皆さんは”ラーメン”と”つけ麺”だったらどちらが好きデスカ?
よかったら教えてクダサイ!


って・・・・これは「僕イケメン!」って言わせるフラグですね、わかります。
だ が 断 る!!!
てわけで、あたしはマンゴーGMと同じつけ麺派です。
でも、ラーメン食べるとしたら醤油かとんこつです。 ←


とまぁ、トラバはこの辺で。
早速木曜(ほとんど何もしてない)と金曜分のラテ記。
木曜はバイトがあったので帰宅時間23時ころとか・・・・orz
それでもなんとかインしたあたしが目にしたものは・・・

late26

・・・( ゚Д゚)
とりあえずそのままポストに放置してみたとか。
んで、気が向いたのでドリゲってた時に

late28

本人降臨したよ!!
でも「助走無いから㍉!」っていってすぐ帰って行ったよ(´・ω・`)
あたしもドリゲ1回クリアした後露店で魔クリパ3を探す作業へ。
結果↓

late27

数値が微妙なのは気にしたら負けだと思うんだ。うん。
きちんとプリリン相手に実験もしたよ!

late29

あ・・・あたしでもこれだけでるなんて・・・・っ!・゚・(つД`)・゚・
これは気合い入れてエンチャするしかないね!(`・ω・´)

そして金曜日。
コラギターまで@1Lvだし!
ってことで気合い入れてPT組んできましたお( ゚∀゚)ノ

late30

来るものは拒まず精神でやった結果がこれだよ!(アティ2、火皿1、風魔1)
なんか・・・・tkmkを感じたよ・・・・
で、何とかLvうp。

late31

コラギターktkr!!
ついでにステはどうだよ、と。
late32
・・・・・・(#^ω^)
お前はあたしを(ry
今頃になって筋力伸びてくるとか意味がわからんですよ・・・・
ステチェックしたら凶悪な結果になりそうだ・・・・orz

んで、無事にコラギター装備Lvになったので、本格的に弓っ子でもいぢることに。

late33

レンジャイって、クリダメにtkmく職業だと思うんだ。うん。
で、この日は弓っ子いじり始める時間が遅かったので20%ほど稼いで終了。

・・・とりあえず、これからは弓っ子を転職させることに力を注ぐよ!
狩り場で見かけたら声でもかけてやってくだしあ><

さて、とりあえず魔クリパ5を探す作業にもどってからいぢろうか・・・
1chエリアス |λ......

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-06-19(Thu)

気合い入れすぎたよー/(^O^)\ ※長い、重い、見づらいの3拍子だよ!

|ω・`)

|彡サッ

|゚ー゚)ノ どもども。なんだか最近回線が不安定な琉架ですお。
昨日のうpでーとでジャバとかの新ユニは来なかったようですね~(´・ω・`)
まぁ、それほど期待はしてなかったのでおkってことでb
とりあえず、新マップよりも魔クリパのほうがあたし的には重要だったんだよ!

あ。せっかくGM日記初トラバなので。
皆さん、よろしかったらおいしいカレー屋さんを教えてくださいね♪
カレー屋・・・ねぇ・・・。
近所にカレー屋さんがないっていう唯一にして最大の問題g(ry
個人的には、給食で出てたカレーは結構好きだったな~。
当時はおかわりいっぱいする健康的な子だったよ!・・・今もだけどね!!


そんなこんなで、さっそくエンチャしてみた。

late25

これは・・・魔ハジマル??
その後実際に列車でPT募集してネズー相手に実験。
なんてったって、実験大好き元理系ですから(`・ω・´)

late18

いや・・・クリダメ出たとこSS撮れなかったのはミスったよ・・・orz
でも、実装前はクリダメ1500くらい(水4次)だったのが1800ちょっとは行ってたから、Lv10までがんばれば本格的に魔始まるかも?
んで、実験ついでにLvもうpしますたお( ^ω^)

late19

さて、毎度恒例のステは・・・っと
late20
なん・・・だと・・・・?
これはひどいいじめを見た\(^O^)/
またステチェックしたら筋力+5とか10といってるんだぜ・・・(´・ω・`)
全然関係ないけど、いっしょにPT組んだ風魔の人・・・・前PT組んだとき水魔だったきがするんだけど・・・・?
・・・・・( ^ω^)?
そいえば、こんなのも拾いましたよ。
late17

ベリーさん人形が出たら帽子くれるっていうあれですね!
・・・狩り中6個も拾った割に花火3個、ドリゲ1個、イリス1個、牛乳1個てなによorz
でも帽子ちょっとほしいからがんばる!
多分被んないけどね ←

で、狩り終了後、ようやく新マップ探検に乗り出してみたとか。
今回の目標は、とりあえず石碑の経験値をいただきにってことで。

late21

スタート地点。
もちろん精霊の声(HP700うp)とネコ回避付きだよ!!

late22

ちょっと奥へ。
わー。名前真っ赤だよー。すごいねー。即死だねー。 ←

late23

まぁ、なんだかんだで石碑に到着。
やっぱりボン様型なんですね・・・
late24

お前・・・・
一生肥満ボン様にでもなってるといいよ(#^ω^)

とまぁ、うpでーとを体感してきた1日でしたお( ・ω・)ノ
よーし。あたしは魔クリパ3を探してぺたぺたする作業に戻るよ!
2と4は拾えたけど、3がないから続きが貼れない・・・(´・ω・`)


おまけ。
文言の修正とやらを発見↓

late18

わかりやすくてよろしいんじゃないでしょうかね?
ピラミッドAとかBとかよりは・・・ね。
多分気づく人そんなにいないだろうけどね!

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-06-18(Wed)

「闇鍋って聞こえたらガードするんだよ!」

|゚ー゚)ノ 皆様どもども
基本10時間睡眠の琉架ですお。
…とかいいつつ、いつも就寝時間3時だけどね! ←

そいえば、今日は大型うpでーとじゃないのさ!
とりあえず、今のあたしに関係あるのは魔クリパ実装のみですな。うん。
だって!ボン様領主館のLvに到達してないし!!・・・orz
ま、とりあえず特攻しには行くんだろうな。
メンテ終了10分後にエルパ石碑の前でHP半分で立ち尽くすアティに乞うご期待! ←

とまぁ、未来特攻日記は後でってことで。
昨日のラテ記いってみよーノ
夜中に書こうとしたらネットにつながらなくて泣く泣く断念したよ・・・
ネズーで固まったあたしは無事なのかしら・・・(´;ω;`)ウッ…

昨日は、ギルメンの方々と一緒に初コアに逝ってきたよ!

late15

ちなみに、メンバーは100天麩羅、111ガンスリ、93アティ(あたし)ですた。
ガンスリの人が、コア剣の材料取りに行くって言ってたので「あたしも連れてってくだしあ><」って言って参加b
天麩羅の人は、その時サブだったけど偶然にもインしてたのを半ば強引に拉致。
とりあえず、あたしは初回だったので死なないのが目標だったけど、周りのおかげで1回も死ななかったよ!!

late16

まぁ・・・やると思ってたよw

その後。

late14

なんかバグだか知らないけど、飛べる・・・らしいです。
見てるほうはかなり面白かったけどね!!!
結局1回も飛べてないし(´・ω・`)

とりあえず、3回ほどコアを殺った後「でねぇww」ってことでとりあえず解散。
その後、ほんのりネズーソロって本日は終了。
・・・1回だけ寝落ちで「ピコッ」っていったのはここだけの話。
狩りながら寝るとか新しすぎるよ!
まぁ、なんだかんだで70%くらいまで溜まったのでおkですよ。うん。
早くコラギター装備したいお!
あ、でも今日のうpでーとで新ユニくるのかしら??
ほんのり期待しつつ、暇人大学生は課題やってくるよノシ

…たとえ来ても、ジャバギターの見た目があんまし可愛くないので、結局はコラギターの予感がするのは気のせいじゃないはず。

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-06-17(Tue)

なんか出たりやらかしたり

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
き、気がついたらカウンター100超えてたよ・・・!
皆様まじでありがとです><
こんな辺境の地(?)まで来てくれる方がいるとわ・・・・
あたしは感動したよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもマイペースながら頑張っていくのでよろしくしてくだしあ><

てわけで、さっそく昨日(16日)のラテ記いってみようかな。
・・・・昨日は即行寝てましたすいません(;つД`)

まずはご報告。

late7

見事に93になりましたお( ゚∀゚)ノ
ついでにステは、と
late8
うん。普通!
@2レベでコラギターだよ!
てことで気合い入れて、ラララコラーラ!

late9

・・・( ゚Д゚)
あたし・・・明日事故るかもしれないわ・・・・
とかそれは置いといて。
気前よすぎるだろ、と!
これはあれか、クエやってる時に限ってぽろぽろ青文字落とすという呪いか。
ま、すでにとあるギルメンのお方からもらった器と合わせて2個になったので、ありがたくギター作らせていただきます(^ω^)
今持ってるのは「耐久乙ってるからファッション用でもおk?」「おkです!」って言ってもらったやつだから・・・(´・ω・`)
んで、クエはまだ終わらんよ!てことでラララ続行。
late11

こいつらを悪魔で狩ると、~3匹まではKB余裕でしてくれるからほぼノーダメで倒せちゃったりするのね。
さすがに4~は分散係数の関係か全然KB取れないからダメきまくり!痛いよ!!
4匹以上湧いたらとたんに課金POTオンラインになるアティ93歳(`・ω・´)

クエも終わったところで集中力が切れたのか、サブに移動。

late12

久々に弓っ子いぢったよ・・・ ←
でもアティとはまた違う楽しさがあってよろしいことですな。うん。
連射系4次でクリダメ1000超えたのにはちょっと感動したよ( ;∀;)
で、カニを狩ってるとよくあるわけで。

late13

1か所に集まったよ!

ぼーっと狩ってるとこうなるからカニはめんどうだよ・・・
ちなみに、あとでアティで分散しておいたんだからねっ!
弓っ子でやったら「グシャ、ピコッ」コースなのが確定的に明らか過ぎて困る。
さて、あたしの弓っ子はいつになったら転職できるのかしらw
それを言ったらあたしの槍っ子はいつにn(ry
とりあえず、アティがコラギター装備したらか、100なったら本格的にやる予定!・・・予定!!

さて、課題やるか・・・
今度の演習であたしのとこのグループはWebラジオ作るとか言ってたからやばいね!(内容は大学のサークル紹介的なのEtc...だけどね)
あ、あたし後ろでカンペ出す人やるよ・・・! ←

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-06-15(Sun)

腐るほどのチーズと地震と。

皆様地震は大丈夫ですかね??
ん?あたし??
震度5強だったけど余裕だったお^ω^
まぁ、本棚のノート2冊落ちただけだったからいいさ。うん。
大変なことになってる人は(,,゚Д゚) ガンガレ!

そしてあたしはラテをするってわけで。

今日はPTでガンガンネズーを撲滅してたわけですがね。

late2

PTにいたガンスリさんを見てて思ったのさ。
ノワールのカッコよさは異常だろ!おい!!
ってわけで、今更ながらにサブの弓っ子をガンスリにしたくなってきた今日この頃><
でも幸運キックも捨てがたいし、最速の弱攻撃も見てみたいし・・・・ ←
ま、どっちにしろ転職まで@20もあるし、じっくり考えるぉ(`・ω・´)
・・・・あ、右の弓っ子のところを「予定は未定」に直さなきゃですな。うん。
なんだかんだ思ったところで、やっとLvうpですよ!

late5

ktkr!!
んで、肝心のステは・・っと
late6
概ね満足ってところですかね。
後でステチェッカーにかけてみよう( ^ω^)

その後一旦ソロになってから、所用で抜けた天麩羅の方と再びPT。

late4
途中変なの湧いたけど、楽しかったよ!!

よし。このペースなら@1週間もあればコラギターいけるかな?
効果はどうであれ早く装備したいものですな。うん。

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-06-13(Fri)

バイト前に~って・・・( ゚Д゚)

うわぁ・・・
カウンタまわってるぉ!って思ったら、今日公式にファンサイトリンク載ったからなのね・・・
バイト前にこっそり何かのっけていこうかと思ったらとんだドッキリだよ!!

ていうわけで、わたくしこれからバイトなのです(´・ω・`)
その前に昨日のラテ日記晒してからいきますね。

ん?何できのう書かなかったかって??
ハッキリ言います。眠かtt(ry


さてさて。
昨日は微妙にやる気うp状態だった&PT募集板で列車PT募集を見つけたので、90歳アティ(当時)、特攻してきますた(`・ω・´)

late1

いやー・・・うまいね!(経験値的意味で)
一応ルビージェム+桃缶+おまけの蜜缶使ってたけど、さくさくたまって楽しかったよ!
んで、見事にLvうpのSSを撮り忘れたよー/(^o^)\
ま、見事に1Lv分稼いだわけだから特に気にはしないよ!しないよ!!


んでわ、そろそろバイト行ってくるよ(´・ω・`)
無事生還を祈っててくだしあ><
…コンビニの店員さんなんですけどね。

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-06-11(Wed)

心機一転登場

みなさまはじめましてm(__)m
久しぶりの人もいるかも?まぁいいや。
前の最後の書き込みから相当時間たったけど、今度はがんばるぞ!
目指せ!毎日更新!!
…っていうとプレッシャーになるので、最低3日に1回でb ←

そういえば、ブログ名ちゃんと読める人いるのかしら・・・

「おんきゅうそう」

ですよーノ
ちなみに由来は、単純にラテでの持ちキャラの武器(一部違うけど;)を並べてみただけなんだけどね・・・
・・・だからと言って、もし転職で武器変わったからってもタイトルは変えないんだからねっ!


ではでは、心機一転がんばっていくぞー!おーノ

・・・・ところで、SS撮る時に周りのスキルとかチャット窓とかの消し方わかる人教えてください><
ど忘れしたまま思い出せないよ…(´・ω・`)

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-06-11(Wed)

てすと。

20080611170640
てすてす
中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
