≪06  2008/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)


2008-07-30(Wed)

「かわいい子には着せ替えをさせよ」ってことで。

|゚ー゚)ノ どもども。「夏休み?gdgd生活するにきまってるじゃないの!」な琉架ですお。
バイトとサークル入ってない日は確実にお昼までノンストップで寝れるから困る。
そいえば、今日のメンテは10時~だけど・・・・これは大型フラグってことでいいのかな?かな??
まぁ、それはさておきラテ日記いってみよー ←

こないだは久々に槍φ動かしてみたよ!

late146

猿クエメンドクセ('A`)
でも疾風系1次2次のキメポーズで@3時間はいけるね!
んで、クエ終わる前にLvが上がったっていう。

late147

これ・・・・31になったやつじゃね・・・?
・・・・32のやつは取り損ねたよー/(^o^)\
late148
うん。さすがφですな。うん。
ところで。こいつを見てくれ↓

late149

ついに着替えたんだよ!イメチェンだよ!!
サイドポニー1回使ってみたかったんだよなぁ・・・・
元が黒髪だったからそれほど違和感はないね(`・ω・´)
・・・・やばい、本気で動かしたくなってきたよw
でも大型まではアティそだてるってばっちゃと約束したんだ ←

んで、そのアティはというと。

late150

墨空いてなかったから菫に行ってまいりましたお。
逆にこっちのが痛い気がするんだけど・・・? (#^ω^)
まぁ、何とかLvはあがったんだけどね・・・・
またSS撮り忘れたよ(´・ω・`)
なんとかステだけ救済してみたお。
late151
これはひどい/(^o^)\
殴りアティになれってことですね、わかりません。

その後クエ消化をはさみ、バーガーソロは飽きたのでコララに行ってみますたお。

late152

さすがにこのLvになるとまともに狩れるね!
よし。今度からソロはコララにしよう。うん。
・・・・tkmkもあるしね!


んで、今日はほんとに大型くるんですかね??
まだ目標Lv達成してないんですけどwwwwwqwwwwwwww
でも今日はデータだけの可能性も否定はできないから困る。
もし今日来たら今日のサークルと明日のバイトさぼるわwwww ←

・・・

・・・・・・

はいすいませんなんでもないですいやまじほんとだってば ←

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-07-28(Mon)

氷帝!・・・え、ちがう?サーセンwwww

|゚ー゚)ノ どもども。最近目が乾いて涙目な琉架ですお。
・・・ん?なんかおかしいな・・・・。まぁいいや。 ←
とりあえず今日で大学前期終了なのでwktkだよ!
・・・まぁ、やっぱりバイトとサークルでつぶれるわけですが(´・ω・`)
8月前半とか・・・あたし死ぬだろこれwwww
どう見ても死亡フラグです、本当に(ry

・・・・ラテ日記行こうか・・・・orz

週末はいろいろ遊びに行ったわけですが。

late135

まずはラララコラーラへ。
うまい具合に野良PT組めたよ!
あたしシャイっ子なのに!! ←

late136

久々にLv上がった気がするよー
late137
( ゚Д゚)

・・・

(  Д )  ゜  ゜

自重しない筋力に怒りを覚えつつある今日この頃。

んで、次の日はギルメンの方と身内PT組んでましたお。

late138

で、その後ノリで厳冬に行くことに!

late139

あたし的初厳冬だったわけですが・・・・痛い・・・痛すぎるお!。・゚・(ノД`)・゚・。
てゆか、この安置の位置からだと悪魔も水4次も届かないから暇人になるんだね・・・(´・ω・`)

late140

硬さには定評があるという岩を破壊してみた。
壊したら鉱石いっぱいでたよ!
ちょっとほしかったスピネルが出てほんのりしあわせになった.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
まぁ、調子よくいっても結局は・・・

late141

グシャピコされたわけで。
このあとビントーを観察しにも行ってみたけど結果はお察し。
クリスタルのクエを露店購入で終わらせたから、たぶん次にビントー見るのは150とかだね! ←

んで、さらに次の日はタコに突撃してきたよ!!
・・・・忙しすぎてSS㍉でした><
でもジョニーの宝箱まで終わったよ!
てゆか、やっぱり行くのがめんどくさいね。うん。
今回は5分くらいで行けたけどね・・・・ひどいときは軽く10分以上かかるからなぁ・・・(´・ω・`)
その後、クエこなすために領主館へ。

late142

やけに「あたらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」って思ってたら。
late145
・・・・(#^ω^)

本日の教訓「命中エンチャはちゃんとしようね☆(ゝω・)v」

orz

気を取り直して、隼5に行ってきたよ・・・・・

late143

かなりウマーで気分↑(`・ω・´)
一気に50%とか稼いだよ!
そして週末はLv1個しか上がらなかったですよ、と。
・・・大型うpまでに110いけるか・・・な・・・・・;;


おまけ。
週末のtkmk
late144
コララ・・・ゼリー→ギター→エンチャ→Lv1で粉☆砕
馬・・・売れNEEEEEEEEEEE

・・・・・orz
ちなみに、タイトルはここからもってきますた。
【ニコニコ動画】【ラテール】厳冬のラビリンス 水抵抗4881

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-07-24(Thu)

30年以内に99%

|゚ー゚)ノ どもども。30年以内に大型自身来る確率99%なとこに住んでる琉架ですお。
ここ最近地震頻発中だけど、震源に近い所にいる人とかはだいじょうぶなのかしら・・・?
あたしのとこ?震度4ごときでびびってられるか!
6月の内陸地震でも震度5弱・・・あれ強だったかな・・・まいいや。
とりあえず、地震ごときでビビるあたしではないのだよ(`・ω・´)
・・・まぁ、とりあえず狩りは一瞬止まるけどねw
んで、本が落ちてこないのを確認して再開ですお( ^ω^)

おっと、またまたGM日記のトラバ忘れそうだったよ ←

皆さまのオススメ夏バテ対策はアリマスカ?

GMさんも大変そうですね~・・・・
夏バテ対策・・・すでに夏バテてる人は対策なんてものしませんよ( ^ω^)
いや嘘ですwww夏バテはほんとだけど少しはやってるよ!
やっぱし3食きちんと食べるのがいいのではないかなー??
・・・・たとえ全部そうめんとかカレーとかでもね!! ←
あとあたしの場合は水分補給しょっちゅうやってますお。
水分足りないとすぐ頭痛引き起こす体質なんだ/(^o^)\

で、そんなあたしは相変わらずLv上げの日々なのでした、と。
大型までには110にしたい!・・・したいよ!?
新map楽しみたいです特攻したいです ←
フルボッコ確定なフラグは置いといて。
昨日は珍しくコラーラに行ってきたよ!

late131

ラララコラーラ!
あんましtkmkはこなかったよ・・・(´・ω・`)
んで、ここで40%ほど稼いで解散しましたお。
・・・・なんか、3桁になってから一気にLv上げきつくなってきた気がするんだけど・・・・?
まぁ、まだバーガーで時給20%近く出るからいい・・・のかな??(ルビージェム着用で。)

その後地震をはさみボス狩りの旅へ ←
すると・・・・

late132

とゆわけで!

late133
出しちゃった☆(ゝω・)v
でもどう考えても通常OP付アクセの方がいい罠。

late134

えっと・・・魔法力爆発って・・・なんですか??
使ってみろよって話ですねサーセンww
とりあえず、しばらくは確保しといて気が向いたら売ってみるか・・・
相場わからんけどね!
今日ギルメンの方で詳しそうな人に聞いてみよう。うん、そうしよう。

さて、今日であたしのテスト科目は全部終わったお!!
あとは月曜日の演習の課題講評会終わったら夏休み突入だよ!
・・・まぁ、半分はバイトとサークルで消えるわけで(´・ω・`)
ついでに高校の時のクラスと部活の飲み会もあったりして
お酒飲めなくておつまみ食べまくりサーセンwww
過去にコップ1杯で逝った記憶が蘇るよー/(^o^)\

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-07-23(Wed)

暑い…暑すぎる・・・ヽ(;´Д`)ノ

|゚ー゚)ノ どもども。只今さりげなくテスト期間な琉架ですお。
といっても、今回は半分以上がレポートだったりしたから実質テスト受けるの1個しかなかったり(`・ω・´)
でもその1個が持ち込み不可とか・・・orz
あたしにはプログラミング系㍉です><

てわけで、現実逃避ついでにラテ記いってみよー ←

これ書いてない間にいろいろありすぎてSS溜まったよ・・・(´・ω・`)

late121
まずは、ギルメンの方のお手伝いでスフィへ。
3人だとクエ品出なかったのが、4人目が着たとたんに1発で出たよ!
・・・これはのろi(ry
その後、ついでにコアクエやらなんやら消化。

late122
駄々っ子の神が降臨してるけど気にしない(`・ω・´)

late123
まぁ、よくある光景・・・ですね! ←

late124
最終的に破壊まで至りましたとさ。

late125
ついでに視覚的暴力を受けてきましたお!
相変わらず痛かったよ・・・(´;ω;`)

late126
かいるーおうまで特攻。
足止め攻撃に当たったらしく、そのままご臨終(´・ω・`)
こいつはいつになったら痛くなくなるんだろうね・・・・;

とまぁ、ボスめぐりはここまで。
・・・ユニは1個も出なかったよ!出してくれなかったよ!!!1

そして、Lv上げのために隼特攻第2弾いてきましたお。

late128

4人集まるとそうでもない罠。

その後もくもくと狩っていたおかげで・・・

late129

Lvあがたよ!
ついに105まできたよ・・・・・゚・(つД`)・゚・
late130
筋力さん自重してくだしあ><
まぁ、精霊の流れを今のとこの目標にしてるからまだまだなんだけどね!
だって・・・今のスキル振りだと最短で118なんだぜ・・・?
がめぽに150LPを貢ぎたくありません><

まぁ、大型うpでーとにむけてもうしばらくがんばるよ!
1人IDとか・・・・あたし即死フラグ立ち過ぎて泣いた。orz

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-07-18(Fri)

そろそろそんな時期ですか・・・

|゚ー゚)ノ どもども。徹夜でレポートやって5時ころに寝たら、起きたのがお昼の1時過ぎてた琉架ですお。
ちなみに、そのレポート出す講義ね・・・・12:50~14:20なんだ・・・・
家から大学まで30分くらいかかって、準備に・・・オワタ/(^o^)\
でもあの先生いい人ぽいから大丈夫だ!!・・・・と思う ←

まぁ、そんなヤヴァイこともありますが、さくさくっとラテ記行くお!!!11

昨日もLv上げの日々・・・なのはいいんだけど・・・・
場所が半端なかったよ!

late117

初隼の城です(`・ω・´)
ちなみに、「まったり狩ろうか」てことで隼6ですた。
・・・やばいね!墨オレンジ色してたよ!
攻撃ミスりすぎてあたし(´・ω・`)だったよ・・・
これは命中エンチャしろってことですね、わかります。
ギターに素で命中+5%ついてるからいいや・・・てかついてるから最大最小エンチャ優先しまくってた結果がこれだよ!!
てわけで、誰かあたしに最大最小命中ギターくd(ry
まぁ、もうしばらくはクッキーにこもるだろうから気が向いたら用意しとこう・・・

んで、昨日は早めに解散した後、@4%を稼ぎにアイスを食べに行ってきましたお( ^ω^)
・・・・だって、バーガー空いてないんだもん(´・ω・`)
最初に狩ってたら、あとからソロ2人追加とか/(^o^)\
Lv的に誘えないし・・・・お前ら自重しろと
はいすいませんなんでもないですいやまじほんと ←
アメ短剣狙いつつ狩ってたら

late119

Lvあがったよー
late120
今回はとてもバランスがおよろしい様で。
ただ、筋力がもういらない子なのは確定的に明らか過ぎて困る。


ところで。
late118
こwwwwれwwwwwはwwwww
いや、バグってるのは知ってたけどさ・・・・
その後はもちろんドリスに貢いで差し上げたよ(`・ω・´)

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-07-17(Thu)

中の人は双子ちゃんじゃないよ、1人っ子だよ。

|゚ー゚)ノ どもども。相変わらず暑い日が続き過ぎて、そろそろとろけだす気がしてきた琉架ですお。
今からこれだと夏は・・・・(´・ω・`)

おっと、GM日記トラバ忘れそうだったよ ←

皆さんの占い結果はどうでしたか?

そういえば、トキメキ占いなるものが登場したんだったっけ・・・
とりあえず、これ書いてる17日のをみてみるか・・・・

7月17日のあなたの運勢
総合運: ★★☆☆☆ 義理で行動が縛られやすい日。借りは早めに返して。
愛情運: ★★☆☆☆ この時期の出会いは発展しなさそう。見送ることが今後のため。
金  運: ★★☆☆☆ 新しい金融商品は必ず説明を受けて。今後に活かされます。
仕事運: ★☆☆☆☆ 周囲から反発を受け、孤立する可能性あり。

・・・(#^ω^)
ちなみに、あたしはふたご座で7位だったんだけどさ・・・・
これ、7位違うと思うんだけど!
これはひどいww/(^o^)\
てゆか、見たのがこの時間ってあたり意味なさすぎる(´・ω・`)
まぁ、あたしは基本的に占いは信じない人だからなぁ・・・・
見てるやつが大概はずれが多いだけですかそうですか><

とまぁ、トラバはこの辺で。
昨日のラテ記いってみよー ( ・ω・)ノ

昨日は課題やるため大学に9時30分くらいまで残ってたので、実際はほとんどやってなかったりするわけで。 ←

late113

とりあえずお菓子の元掘りつつのソロってましたお。
ちょっと時給見たらネズーに帰りたくなったのは秘密かもしれない。

んで、お風呂入った後についに・・・ついに!クラーケン特攻してみたよ!!

late114

・・・・必死すぎてこれしか撮れなかったよ・゚・(つД`)・゚・
怒ったクラーケンの強さはまじで半端なかったよ・・・orz
ちょっと・・・・・これは120くらいまでタコ封印の悪寒ですな。うん。

その後は、新しくなったゴミ箱・・・もといtkmk箱を開封しに行ってみたよー

late115

今回はずいぶん出やすくなったんでないかな??
ま、あと2~3個そろえたら売りに出すかもね!

ちなみに↓
late116
豚の頭と足同時に着てみた。
あたし的には頭だけで十分ですお( ^ω^)

・・・・そいえば、皿の待機モーションが追加されたらしいけど、ギルメンの方で風皿持ってる人に聞いてみたところ「オーブを自分の周りでくるっと1回転させる」だそうで。
・・・・・いいじゃない!オラわくわくしてきt(ry

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-07-16(Wed)

本日の夜食兼朝食兼昼しょk(ry

|゚ー゚)ノ どもども。最近は暑さで窓あけっぱなしで毎日寝ている琉架ですお。
これでも風邪ひかないんだから不思議!
やっぱりうましかは風邪をひかないんですね、わかります。

てわけで、サクッとラテ記行ってみようか(`・ω・´)

まぁ、Lvは上がっても精霊の流れ取るためにはLv上げねば・・・ってことで、バーガーをおいしく頂いてる日々なのです。

late107

あの日のtkmkよもう1度・・・っ!
ってこともなく(´・ω・`)

late108
102になりますた。
・・・そうか!こないだのチョコ盾はこれの前祝いなんですね、わかります。 ←
late109
そのうちステチェックしてみる必要がありそうですな。うん。
筋力3つもいらんがな(´・ω・`)

PT解散した後は、ふと思い立ったので影忍者王と遊んでくることに。
・・・単にクエ終わって暇だったんですそうなんです。orz

late110

・・・・( ゚Д゚)
こういう、気まぐれで狩ってみたとかそういう時に出る気がするね!
狙うとまったく持って出ないという・・・・(´;ω;`)

んで、無事tkmkと経験値をいただいた後はクッキー2で夜食のバーガーをいただきに ←

late111

late112
ついでにお菓子の元発掘作業。
あとでわざわざ堀に来るのもなんだかなー・・・というかめんどくs(ry
あとでチョコシュ大量に作るんだ!・・・作りたいんだ! ←

さてさて、今日は大型は来るのか来ないのか。
多分来ないね!てゆかまだ来なくていいです(´・ω・`)
この忙しい時期に来られたらあたし/(^o^)\

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-07-14(Mon)

目標はNPC

|゚ー゚)ノ どもども。↓でやってる課題の提出日が今週の金曜日なのすっかり忘れてて「やばくね?w」な琉架ですお。
いや、来週の月曜日も講義あると信じてたんだ・・・っ!
あたしカレンダー見ない人だからなぁ・・・(´・ω・`)
てわけで、やばいと思いつつラテ記いってみよー ←

そんなわけで週末のラテ記・・・・・って思ったら!土曜日にとったSSが撮れてなかった!!(日本語で(ry)
なわけで、100記念のSSも撮れてなかったよ・・・・orz
全力で泣いたわ・・・・゚・(つД`)・゚・
んで日曜日に全力で復旧作業してたらまたSS撮れるようになったぽい。
てことで日曜日のSSしかないよ!!

late100

この日はバーガーをおいしく頂いていたわけですが。 が!!

late101

・・・( ゚Д゚).。oO(なんか出た・・・)
チョコ盾きたあああああぁあああ ←
late102
うん。確かにあったよ・・・!
久々のtkmkにモニターの前で叫びまくってたよ!
・・・周りから見たら変人ですねサーセンwwwww
んで、もうしばらく狩っていると・・・

late103

Lvうp!101になりますた(`・ω・´)
late104
なんか体力特別増量中のようです。
で、この日はクエ手伝いをしてアティは終了。
@3%でLv上がる弓っ子をいぢってきました。
まぁ、転職したとはいえ高速オンラインなわけで。

late105

あっという間に上がったよ!
late106
幸運は上がってるように見えてやっぱり平均以下なんだろうな・・・・(´・ω・`)
まぁ、幸運ルート思いっきり取ったから筋力上がるのはいいけどね! ね!! ←

弓は地道にあげるとして・・・アティはどこまで上げるかなぁ・・・・
あ、NPCレベルまではやらないよ?( ^ω^)
とりあえず110になればアクセもそろうし、ギターが店売りで買えるようになるからそこまではがんがるお!!

さて・・・・3限目がんばってきます( ゚∀゚)ノ

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-07-11(Fri)

まだまだ終わらんよ!

hibi1 ←今やってる課題の一部。
うっかり大学名が入ってしまったのでモザイク処理(;・∀・)
背景の写真は画像ぐぐって見つけた学内の大階段の一部。1F~4F全部つないでるんだってよ! ←
これ・・・来週の金曜日に提出なんだぜ・・・?
あたし/(^o^)\
本当ならこれにwebラジオ用に録音したデータリンクさせる予定なのに、データがこないよー。
なんぞこれww ^p^
まぁ、もう少し詰めてみることしますお(´・ω・`)

ん?ラテ記??
昨日バイトでほとんど何もしてないんだ><
そして今日もバイトなので書くとしたら明日か明後日、かな??
バイトあるとほとんど時間取れないからなー・・・
誰かあたしの替わりn(ry

んでは、4限目受けてバイト逝ってくるよ・・・・・(´・ω・`)
2008-07-10(Thu)

混雑ファンタジー ラテール

|゚ー゚)ノ どもども。大学に来て駐輪場に原付をとめてるところをほんのりお手伝いされて、朝からtkmkを感じた琉架ですお。
ただでさえ狭いところにとめようと四苦八苦してる所で、隣に置いてたチャリよけてくれたんだよ・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
あたくし、朝から感動したよ!!

このtkmkを感じつつ、GM日記トラバから行ってみようかー

皆さんは、ニンニク料理は好きですか?
良かったら教えてくださいッス!


ええ、大好きですとも!
料理に限らず、お菓子のガーリック味とかも好きですお( ^ω^)
でも、食べたらすぐ牛乳飲まないと悲惨なことになるから大変だよ!
・・・効果があるのかは知らないけどね(´・ω・`)

さてさて、トラバはこの辺で。
昨日のラテ記なのです。

昨日は講義が午前中だけだったので、メンテ終了直後にインしてちょっとがんばってたよ。
さすが経験値20%うpだけあって、ネズーはすでに埋まってたよ・・・orz
さすがにこれにはビビったわ・・・・;
なのでPTでバーガーをおいしく頂きに逝ってきたよ!
まぁ、@35%とかその辺だったのですぐにLvうp。

late94

97になりますた。
ところで・・・
late95
最近幸運上がり過ぎだと思うんだけど・・・・
・・・筋力上がるよりはマシだけどね!

んで、一旦落ちたあと、ギルメンの方達とアトランティスでPTしてました(`・ω・´)

late96

まだこいつらが黄色かった事実に初めて気づいたよ(´・ω・`)
皆落ちた後、ふと30分イベを確認しに行ったところ・・・
late97
ちょっとまったりしたいなと思ってる時に限って出てくる気がする。
嬉しいけどね!
てわけで、必至でネズーの空き探し。
がんばって見つけたとこで残りの15%稼いで

late98

98になったよ!!
late99
相変わらず幸運はよく伸びるNE!

とりあえず、98で発生するクエだけ終わらせて終了。
んで、思ったこと・・・・

「ジェーンはドット絵がかわいそうな子だ」

立ち絵見た瞬間、ドット絵で詐欺られた気分になったのは秘密・・・かもしれないしそうでもないかも ←

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-07-09(Wed)

音楽でネズミ退治

|゚ー゚)ノ どもども。最近4時間睡眠でも平気になってきた琉架ですお。
ラテ記の前にこれを見てくれ。こいつをどう思う??
とりあえず・・・あたしは「街角にいるあの子~」のとこからが好きです(`・ω・´)
・・・最後のほうのレンジャイの男の子がかわいすぎてこまる><
つか、マッスルリングきめぇww

ってわけで、ラテ記いってみよー ←

さてさて、とうとうトレハンに転職した弓っ子ですが。
ちょこっとクエこなしついでに狩ってみました。

late87

・・・どうしよう!マスタリ初級5止めだからかもだけど、火力ががg orz
まぁ、あたしの弓っ子はこれからはtkmkを求める子として地道にがんがるお( ^ω^)

というわけで、当初の予定通りアティを100にするため、久々に起動してみました。

late88

久々に起動したときに限って経験値50%うpがよく来る気がするのは気のせい・・・ではないはず(´・ω・`)
その後、ギルメンの方とPTでアトランティスへ。
・・・本当はネズー行こうと思ったけど空いてなかったんだよ!!

late89

この日は30%ほど稼いで終了。
んで、ギルメンの方に予備のギターを大量生産していただきましたよ。
これで今使ってるのぶっ壊しても余裕だね!(・∀・) ←
で、「10までエンチャしても大丈夫じゃない??」との声に、あたしのチャレンジャー精神がうずいたよ!

late90

うん。まぁまぁの完成品です。
これで、Lv1キューブで耐久どのくらい復活するかですな。
強化で破壊したらあたし全力で泣くよ!?・゚・(つД`)・゚・

んで、次の日。(昨日ですな)
この日も経験値50%うpとか来ちゃったもんだから、必至こいてネズーの空きを探していたところ、なんとか発見。
そんなわけで、昨日のギルメンの方とネズーPT組んでネズミ退治してました(`・ω・´)

late91

その結果、久々にLvうp!

late92

96になりますたお( ^ω^)
肝心のステはどうなのよ・・・
late93
・・・筋力いらんがな(´・ω・`)
んで、クエ手伝いなどして終了。
とりあえず96の75%まで稼いだよ。うん。
むむむ・・・やっぱし110にでもするか・・・?
ちょっと夏の大型うpでーとの情報がちらほら出てるようなので、どうしようか悩んでいるのでしたとさ。

とりあえず、100になったらタコに特攻してくるよ!
・・・・・・これはひどい即死フラグ/(^o^)\

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-07-07(Mon)

幸運女ってことですか?わかりません><

|゚ー゚)ノ どもども。最近暑い中でラテやってるからPCの熱さに驚きまくりの琉架ですお。
さてさて、今回は気合い入れてSS撮りすぎたからサクッといくお!(`・ω・´)

てわけで、金曜日。
この日はバイトだったのでインしたのは遅かったけど・・・なんと!
ブログで知り合ったヴィルスさんに出会ってしまったよ!!

late86

(ノ´∀`*)
なんか・・・恥ずかしかったです><

で、その後ギルメンの方に誘われてパンドラへ。

late73

まぁ、前日も行ったんだけどねw
なんとか追加クエ全部終了。
late74
終了後はよくわからないのでしたとさ。

さくっと土曜日。 ←
この日はちょっとがんばったお(`・ω・´)

late75

で、この日は2レベうp!

勢いで日曜日。

late76

高速オンライン飽きたです・・・・(´・ω・`)
でも!なんと!!

late83

80まで到達したよ!
おまけステ。
late82
体力伸びないね・・・。うん。

って、それどころじゃないよ!転職だよ!!
てわけで、弓っ子の転職道中は追記にて。
表にSS乗せすぎて開くのに時間が・・・orz

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-07-04(Fri)

それクエで使うk(ry

|゚ー゚)ノ どもども。只今講義中なのに話ばっちり聞いてない琉架ですお。 ←
だって、ねぇ・・・今日はテキスト中心て言うからさー、聞かなくてもおkだろt(ry
・・・単位落とさないようにがんがるお(`・ω・´)

まぁ、サクッとラテ日記いってみようかね。うん。
相変わらずの高速オンラインなあたしの弓っ子。
ここ最近はバイトも入ってなかなかLvがあがらんよ(´・ω・`)
昨日もバイト20時で終わって、がんばってLvあげてたよ!

late67

やっと75レベ来たよ!
さて、いつものステはどうした、と
late68
・・・バランスがよくてとてもよろしいことだと思います( ^ω^)

インする時間も遅かったからか、この日は1レベあげて終了。
その後、夜中にインしてきたギルメンの方を拉致ってIDクエ消化してきたよ! ←

late69

まずは黒月ドロップクエから。
さりげなく痛いね!
1回目にクエ品は来なかったけど・・・
late70
ドロップきたー!!!!
これを姫弓にするためにもう1個集めるか、血弓強化資金のために露店行きか、それが問題だね!(・∀・)
10周くらいしてやっとクエ品ゲット・・・・
姫ケチすぐるお・・・・・(´;ω;`)ウッ…
んで、次はスフィシナリオ&ドロップクエへ。
こっちはすぐでたんだよねー。
スフィはいい奴だったお・・・・

late71
生憎あたしも興味がないものでね(`・ω・´)

その後は、勢いでパンドラまで行ってきたよ!

late72

(´・ω・`)
左のシャンデリアのタゲとったらお座りオンラインだったよ・・・
まぁ、75だと高確率で死ぬけどね! ←
でもパンドラの真下まで行って攻撃始めてもシャンデリアのタゲ外れなかったようだから、今度行くときはその方法でいくか・・・

とりあえず、数こなすクエとパンドラドロップ以外は全部終わったよ!
完了報告したらどれだけ経験値あがるか今からwktkだよ!!

てわけで、4限目受けてバイト行く作業に戻るお・・・・(´・ω・`)

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-07-03(Thu)

高速は時速120kmで走るものです

|゚ー゚)ノ どもども。ついに補講日程と前期試験日程が発表されてオワタ/(^o^)\ な琉架ですお。
ただでさえレポートと課題終わんないのにorz
あ、演習の課題発表用のwebページつくらねば・・・・;
\(^0^)/

そんなわけで、なんだか溜まりつつあるラテ日記、行ってみよー
って言っても、相変わらずの高速オンラインなわけで。

late61

んでも、さすが高速!Lvの上がり方は半端ないんだぜ(`・ω・´)

late62

ステもいい感じにあがっているようで、おねいさんは嬉しいよ・゚・(つД`)・゚・ ←
late63

ちょっとwktkしつつステチェックしなきゃだね!

ところで、ついにメイド服と執事服が実装されたようで。
あたしは着ないよ!つかお金がn(ry
でも周りはみんながんばっているようで。

late64

ちなみに、一番右の人(ギルマス)はメイド服も当ててたよ!
さらにキョンシーも買ったようだけどね・・・
あたしは弓っ子の服揃えるだけで精いっぱいだよ!
と、そういえば弓っ子も着替えたんだよ!
だって・・・夏だし、ねぇ
late66
一気に涼しくなったよー
プロフ用のSS撮らないとなー・・・

にしても、そろそろ高速オンライン飽きてきたよ(´・ω・`)
だからと言ってソロだと最近モチベ保てなくなってきたあたりオワタww
でも、この子転職させたらアティのLV100にするって決めたんだ・・・
その後は・・・・風皿でも作るか ←
槍っ子はいつ本格始動するのか・・・


んでもって、以下おまけ↓

ゲーム内ヘルプが実装されたと聞いて飛んできますた。
late65

あ・・・れ・・・?
イリスって皿だったのかw
てゆか、突っ込みどころ満載すぎてあたしには㍉です><

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
