≪08  2008/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2008-09-24(Wed)

チ○ルといえばコーヒーヌガーだろ・・・

|゚ー゚)ノ どもども。「夏休みいつまでー?」「9・28までだねー」「長っ!」って言われた琉架ですお。
まぁ、バイト先のそばの大学(私立)は先週の金曜日から始まってるらしいから、長いって言えば長いんだろうね・・・・
ちなみに、夏休み開始は7・29~だったよ!(`・ω・´)

てわけで、さくっとラテ記へ。

先週のラテ記から今まで何してたのかというと・・・・

late219

エンチャ大会してました/(^o^)\
あたしの作品見てみるといいよ! ←

late218

late231

ちなみに、水石は今のところ1番右端のやつ使ってますお。
120~は真ん中のやつにするけどね(´・ω・`)
・・・・左端のやつはオクに寄付してきたよ!

で、実際これ付けていろいろ行ってみたとか。

①コア

late221

コア戦中ss撮り忘れ/(^o^)\
コア杖ってこんなにでっかいんだね!
というわけで2次職の新武器verもだしてくだしあ><

②紅の頭むしり

late223

ここでついでに

late224

Lv上がりました><
late225
うん。魔力マンセー

③アクアリウムでカメ観察

late226

意外と行けることが判明したよ(`・ω・´)
まぁ、経験値的には微妙なので結局隼か領主館に逆戻り・・・orz

領主館| λ........

④ビフレスト登頂大会

late230

なんていうか・・・とりあえず、必死だった。うん。かなり。
右手でGH押しっぱにしつつ左手でPS押して取った1枚です><
一応着いたって言えばついたけど・・・ね・・・(´;ω;`)
Lvあげて出直してくるよ・・・

とまぁ、いろいろ出かけてみたわけですが。
微妙に火力上がったかな??って感じでした。まる。
やっぱりギターも作り直すかなぁ・・・・

これはひどい破産フラグ/(^o^)\(現在所持金:約3m)


以下おまけ・・・・?↓

late227

牛頭かわいいよ牛頭

late228

(・∀・)ニヤニヤ

late229

画面の向こうでかわいい連呼してたのは秘密。

オクで素材水石探索中。

late222

意味不wwwwwww
しかも無駄に頑張った形跡があるあたりさらに意味わからないww
結局誰かに買われたのかどうかは永遠の謎ってことで。

最後に一言・・・

late232

イグト**。いやまぢで( #^ω^)

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-09-18(Thu)

侵略する者される者

|゚ー゚)ノ どもども。最近朝起きると猫に枕占領されてる琉架ですお。
そしてあたし自身はだいぶ隅っこの方で寝てたっていう・・・
なんぞこれ/(^o^)\
今日は暑いのにあたしの布団にもぐって寝てるよ!現在進行形で!!1
まぁ、寝てる上からもふるのでいいさ(`・ω・´) ←

さてさて、さっそくGM日記トラバから行ってみようかな。うん。

皆さんの旅行の思い出を教えてくださいっ

旅行自体片手で数えるほどしかしてないあたしが思い出を語れとな・・・?
旅行とは違うけど最近出かけたのだと、サークルの合宿で松島行ったことかなぁ・・・
日本三景の松島に行ってきたわけですが。宿泊先はどうやら奥松島だったらしく(´・ω・`)
でも海近かったからいいんだ!足だけ入れたからいいんだっ!!
ただその前の日に大雨降ったから砂浜やらのぬかるみ半端なかったよ・・・・orz

てわけで、誰かあたしを旅行に連れてってくd(ry

・・・さくっとラテ記いってみようか~ ←

ギルメンの方のギルクエの手伝いで休止期間に入ったはずのブレが出動したよ!

late207

( ゚Д゚)

late208

(  Д )  ゚  ゚

というわけで、お手伝いの報酬でいただいてしまったのでした><
今でもきちんと倉庫に並べてあるよ!
というか・・・これは両手魚を作れというフラグですね、わかります。
強化段階で金欠なって詰むのが目に見えすぎて困る(´・ω・`)

その後、活動再開したアティでソロ狩りしたり・・・

late209

ここまで届くよ!届くよ!!1

late217

zkzkしてみたりして・・・

late210

なんとか113に進化したよ!
late211
・・・筋力に殺意を覚える今日この頃。

まぁ、あたしの今回の目標は流れ5なわけで。

late215

勢いはとどまるところを・・・

late213

しらな・・・・

late214

(´;ω;`)

ビントーなんて・・・もうかまってやらないんだからっ ←

にしても、急に上がりづらくなった気がしてくるのは気のせいじゃないはず。うん。
・・・いままで100以下育ててたからってのはなしの方向でよろ(=゚ω゚)ノ

ついでに。

late216

実は地道にいぢってた弓っ子も83になったよ!
そろそろ高速オンラインから抜け出せる気がする。気がするだけ。きっと。 ←


おっと。そろそろあたしはバイトに逝くんだぜ☆(ゝω・)v
あたし・・・・今日頑張ったら・・・・スイーツ()笑買うんだ・・・・
っていう死亡フラグ立てつつがんばってくるよ! ←


おまけ↓

late212

これはwwwww
首元がすごく・・・怖いです・・・><

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-09-13(Sat)

今日のおやつは1114円

|゚ー゚)ノ どもども。サークルの帰りに行ったコンビニで犬にガン見された琉架ですお。
あ、あたしは猫派なんだっ! ←
久々のサークルだったからなのか知らないけど、手首痛いよ・・・(´;ω;`)
変な構え方で楽器吹いてたからかな・・・orz
まぁ、基本的に1日寝れば治るからおkですね!(`・ω・´)


とゆわけで、ラテ記いてみるよ!

といっても、相変わらずコララオンラインなわけで。

late200

late201

( ゚Д゚)

まぁ、途中キメラクエとシナリオもやって・・・

late202

99になったとか・・・

late203

100になったとか・・・!
てわけで100ですよ100!!
もちろん奥義5取りに行ったよ☆(ゝω・)v
計画性??なにそれおいs(ry
ひとまず目標は達成できたので、しばらくはブレお休み期間突入ってわけで。
と言ってもときどきいぢるのが目に見えすぎて困る(´・ω・`)

とりあえずこれからしばらくはアティ強化期間はいるよ!!1
目指せ、精霊の流れ5ってことで。


九尾実装と同時に・・・↓

late205
late206

あたしにも生えました・・・?
九尾連れてる人見ると自分も欲しくなるから困るよね。うん。
・・・・買わないよ!?お金ないからね!


(´;ω;`)

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-09-11(Thu)

其れでも、お征きなさい仔等よ ver.2

|゚ー゚)ノ どもども。昨日久々にコンタクトつけたら目真っ赤になったよ!!な琉架ですお。

んで・・・・書こうと思ったわけですが。が!
画像うpできないとわ・・・orz

とりあえずFC2**とだけ言っておくわ・・・
しょうがないので先にトラバっておくことにしたよ! ←

最近心から驚いた事はアリマスカ・・・?

驚いた・・・かどうかは微妙だけど、バイト中にブラックビートルとチョッパーが店の中に乱入してきたことならあるよ!!
・・・ブラックビートルさん乱入しないでくだしあ><
というか、住宅地にあるコンビニなのに虫やらいろいろ入ってくるってどうなんだよ・・・(´・ω・`)

というわけで、画像がないからここでいったん切るんだぜ!
うpできるようになったら続きかくわ・・・

ちなみに、タイトルに何かを感じ取った人・・・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ


-----9/12追記-----

画像うpできた!!!
てわけで、追記でいってようー

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-09-03(Wed)

ついにやらかしたそうです

|゚ー゚)ノ どもども。雨に降られ過ぎて風邪悪化してるんじゃね?的な琉架ですお。

さてさて、久しぶりのラテ記なわけですが。
前回から今までの間なにしてたかというと・・・・

late183

ガリバー二刀作ろうと必死になってたんだよ!!!1
1日1時間限定葡萄缶狩りしてた結果・・・

late184
4日目

late185
6日目

てわけで、根性で器2個そろえたよ・・・・ヽ(;´Д`)ノ
そして早速。

late186

ガリバーゼリーまでは自家製なんだぜ☆(ゝω・)v

late187

・・・見た目がびm(ry
狩りでは通常最大最小武器と高速換装しております(`・ω・´)
んで、換装の練習してたら

late188

Lv上がりました\(^o^)/
今現在94になったよ!
@1でコラ二刀だからがんばるよ!よ!? ←

そいえば、ギルクエで玄武×3がでたのでソロ特攻してみたら・・・

late191

なんか出た/(^o^)\
青文字2行とか最初「なんぞこれwwwwwwwwww」って思ったよ・・・・

late192

夢だけど!夢じゃなかった!! ←

ところで・・・あたしはついにやらかしたよ・・・・

late189

スキリセ/(^o^)\
111で流れ取りに行っちゃったよ!
墨の頭毟りに行くついでに実験してみますた。

late190

正直・・・・Lv1じゃ効果ないです(´・ω・`)
せめてLv5かな・・・って、119ですかそーですか orz
まぁ、アティは気長に頑張っていくからいいけどね・・・・
ブレ100か110にしたらアティに戻るかなぁ・・・・

と、ぼやいてみたところであたしはPSPいぢってくるんだぜ!
最近モンハンと空の軌跡買ってきてしまったのでいろいろ大変です/(^o^)\

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
