≪09  2008/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2008-10-30(Thu)

バグ実装と涙目

|゚ー゚)ノ どもども。最近風邪が復活してきて半分死にかけてる琉架ですお。
・・・・死にかけてる割にラテはきっちりやってるあたりあれだよね。うん。 ←

さて、大きめのうpあるメンテは毎回バグ実装してくれるラテですが。
今回のバグはなかなかtkmkだったよ!☆(ゝω・)v

late273late274

装備Lv制限消失/(^o^)\
夢の(?)ヴァルギター装備できたよ!
このまま狩りに行ってやろうかと思ったけどこのあとサークルだったから自重してみた(´・ω・`)
まぁ、予想通り緊急メンテ来てたけどね!
サークルから帰ったらメンテ終了予定0時っての見て本気で吹いたとかどうとか。

で、メンテ終了後早速インして・・・

late275

スレイヤーズコラボ体験してきましたお。
焼き魚でポコタをおびき出すって聞いて、「ポコタって猫?」とか微妙に思った。かもしれない。
魚の湧きが早かった&狩り場に人がいなかった(クッキー1でやってた)ので、さくっと壺入りポコタ確保(`・ω・´)
んで、さっそくLv5にするため・・・

late276

マックをもさもさいただいてみたとか。
・・・さすがにペットのステうp無しで領主館とか隼とか行けません/(^o^)\
アティの悪魔はこういうとき便利だと思うんだ。うん。
やっとのことでLv5にして、さっそく自動取得使わせてみたわけですが。

late280

・・・えっと、アニメは最初のほうしか見てないけど・・・これはドラグ(ryの構えだと思うんだけど・・・
スキル使うたびに狩り場崩壊ですかそうですか/(^o^)\
ちなみに。

late277

すっごい偉そうです・・・・
で、暇なのでL連打して遊んでたのまとめてみた↓

late278

Lv7までのセリフほぼ全種類出せたんじゃないかと思うんだけど・・・
とりあえず、2週間で育てられるとこまで育てて、それ以降は気が向いたら復活するくらいだと思われ。
だって、体力+11%(Lv20)って正直びm(ry
まぁ、サブ垢いっぱいある人にはいいかもしれないと思ったよ!

・・・あれ、昨日のうpでーとだけで書く予定の半分くらいいってる^p^
続きは追記で! ←

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-10-18(Sat)

意外なところにいた世界のあれ。

|゚ー゚)ノ どもども。最近の優先順位がPC<PSPな琉架ですお。
だいぶ前にいぢってくるって言ってた空の軌跡が終盤に差し掛かったわけなんだよ。うん。
あたし的にはSC第6章後半からの展開がいい感じだと思うよ!

で、PSPに集中してる間に次の大型うpの日が発表されてたわけで。
「日にち決まったね!」っていう話に「ですねー(えwwまじで?ww)」っていう反応したのはここだけの話 ←
とりあえず、これで11/5、6はバイト休みにするのは確定になったわけですね!
・・・前回の大型と同じパターンになりそうな悪寒がしないでもないね!( ^ω^)

てわけで、しばらく間隔が開いたラテ記でも行ってみようかー

まずは、ご報告から↓

late251

Lv上がったよ!(`・ω・´)
late252
・・・筋力はいらないとあれほど(ry
で、Lv上がったらやることといったら・・・

late253

エンチャ大会に決まってるじゃないですか( ^ω^)
でも今回の大会はいままでと格が違うよ!

late255

ギルメンの方から高耐久ヴァルギターもらったよ!
てわけで。

late256

ぺたぺたしてみた\(^0^)/
シナリオクリアでヴァル武器交換券と黄金ハンマーもらえるらしいので、それまで強化はがまんする・・・よ・・・? ←

で、117っていってもクエがないので、ギルクエやってきたよ!

late257

フレイム頭拾いに行ったらこんなのでたww
あれ・・・青文字2行ってにもみたような・・・・
で、今回は珍しく

late261

10までできたよ!!
late262
おかげさまで20%増えました(`・ω・´)

あとは・・・

late258

隼で覆面剥いでみたり・・・

late259

zkzkで遊んでみたりしてみたわけですよ。
現在117の30%前後・・・だったはず??
ヴァルギター遠いよヴァルギター(´・ω・`)

・・・・てわけで、PSPやってくるね! ←
ラスダン終盤突入中なんだ。うん。
メンバー固定しすぎて、1番上と1番下との差が30位になってる気がするよ・・・orz
とりあえず、音楽いいよ音楽。
ニコ動でよかったら置いておきますね つ 空の軌跡FCテーマ曲 SCテーマ曲
うん。最近こればっかりです。
ゲームに影響されやすい琉架なのでした。まる。
ちなみに、これの前はSoundHorizonの「Moira」エンドレスリピートしてたよ!
いや、ただ単に「Moira」は物語性強いから曲を飛ばすって言うのが難しいだけですはい。


以下おまけ↓↓

ギルメンのギルクエ手伝い中に不覚にも(ry

late254

言われてみれば似てる!不思議!

デスメタル衣装(上)見せてもらいました↓

late263

あたし的には首元がどうにかなれば良ファッションになったと思うんだ。うん。

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-10-09(Thu)

炊きあがりの音と青文字

|゚ー゚)ノ どもども。大雨+寝坊で1時間目遅刻余裕でしたな琉架ですお。
しかも夕方からバイトだからやってられないわ(´・ω・`)
・・・てゆわけで、講義中にカタカタこれ打ってるわけで。 ←
「炊飯開始」と「炊きあがり」の音を作れとな・・・・?
ぶっちゃけなくても㍉ぽ/(^o^)\
つかまずソフトの使い方教えてくだしあ><

ってことで、さくっとGM日記トラバってみるとか見ないとか。

今年は何の秋にする予定ですか?よかったら教えてくださいッス!

もちろん食欲の!・・・って言いたいけど、問答無用で学業の秋です。ええ。

・゚・(つД`)・゚・

ゲーマー的には家に引きこもってゲームのあk(ry
はい自重しときます(´・ω・`)


ということで、ラテプレイ記行ってみよう~

その後の地魔はというと・・・・

late241

zkzkにこもってたよ!

late242

ひきこもりで65まで成長(`・ω・´)
late244
無駄なバランスの良さにびっくりだよ!・・・・orz

転職まで@15・・・
遠いんだぜ☆(ゝω・)v

ところで、毎回イン直後と落ちる前はオクをチェックするのが日課になっているわけですが。
こんなものを競り落としてみました↓

late243

ちなみに、即決2mで落としたよ!
とゆわけで、久々にアティ起動。

late245

うっかり水3次使っちゃうのは仕様です(`・ω・´)
お金も稼げていい感じですな。うん。
とりあえず1日で50%稼げてる(ジェムなし)ってことは、まだいいほうなのかな・・・?
カイLvまで行くと時給数%とかの世界のようだし・・・

で、久々に狩ったら魔力↑食事が底をつきそうな勢いで減ったので。

late246

ブレでLv上げついでに材料稼ぎに出かけてみたよ!
・・・まぁ、1時間ちょっとで飽きたわけで。 ←
@20%くらいでLv上がりそうだったから久しぶりにコララをいぢめに行ってみたよー

一昨日

late247

昨日

late248

・・・今日事故ってくるね! ←
まぁ、昨日はともかく一昨日は・・・(´・ω・`)
青文字見てちょっと残念な気持ちになったのは初めてだよ!
で、こんなtkmkもはさみつつ

late249

101になりました。
late250
さっすがブレだね!
筋力の上がり半端ないよ!!
・・・これは後でステチェッカーにかけねばならんね。うん。

昨日のうpでーとで「テング」が実装されたわけだけど・・・効果は微妙らしいね(´・ω・`)
まぁ、効果良くても今のあたしの財政的に購入㍉です/(^o^)\

・・・・・・・でもケモノプリリンで効果が魔寄りのやつでたら本気だす ←
ケモプリかぁいいよケモプリ(ノ´∀`*)
セルキー巡りついでに狩っちゃうくらいかぁいいよ! ←

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-10-01(Wed)

今日のお供はカリカリ梅(無着色)

|゚ー゚)ノ どもども。やっと大学の後期の講義はじまって、さっそく居眠りしまくりな琉架ですお。
てゆか、講義とか授業は寝るものだろ。 ←
まぁ、1番気にしてた演習科目落としてなくてよかったなーってことで(`・ω・´)
いやまじでやばかったんだ。うん。

と安心したとこで、さっそくラテ記いってみよー

また1週間近く空いたわけですが・・・・

late233

狩りはしてたよ!

late234

そしてついに115になったよ!
late235
・・・微妙ですね( ^ω^)

んで、→見てたらわかると思うけど・・・

late237

アティ120までやるとか言いつつサブ始めたよこの人! ←
まぁ、この子自体は前からいたんだけど、サブ垢だし動かす頻度かなり低いし・・・ってことで出してなかったんです(´・ω・`)
・・・サブ垢のわりにしっかりペットとか服買ってるって・・・?

気にするな(`・ω・´)

んで、サブ育て始めたってことは。

late236

zkzk生活再びってわけで。
槍と違ってやっぱり痛いね!
というか、地魔法CTが絶妙すぎて回せないですorz
短剣スキル取りたいけど1次Ⅱとれば回せるかも!っていう期待もあるので悩み中。
・・・まぁ、4次取った時点で回ってないから今取ってもいいかもだけどね・・・(´・ω・`)

で、zkzkばっかしてるのもあれなので。

late238

クエも消化。
ポウ邸の音楽好き過ぎるわー・・・
いつもはBGM切ってwinampかけてるけど、ここに来たときだけはBGM復活させてるんだぜ☆(ゝω・)v
あとスフィのとこも結構いいかもって思い始めてる自分がいる ←
スフィのとこのは韓国公式で落とせないから困る(´・ω・`)

って、話が音楽になってるし!
結論「ポウ邸かっこよす(`・ω・´)」ってことで。
で、クエ消化の結果・・・

late239

現在60まできました。
late240
まぁ、まだ転職前だから許す( ^ω^)

4次取ったのはいいんだけど・・・スキル回せないんだよね。↑でも言ってたけど。
4次までとれば地魔法だけで回せる、そう思ってた時期が(ry

とまぁ、現在ほぼ順調にそだっている将来地皿予定の子なのでしたとさ。


さて、また後期時間割と必須単位をにらめっこする作業がはじまるお・・・
・・・でも3年後期までは必修落としても進級はできる仕組みなんだよね。うちの大学。


( ̄ー ̄)ニヤリ ←

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
