≪10  2008/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2008-11-20(Thu)

銀世界なんて言ってる場合じゃなかった。

|゚ー゚)ノ どもども。最近昼夜問わず睡魔に負けてる琉架ですお。
・・・ついでにちょっとした空腹にも負けそうです(´・ω・`)
ところで・・・

20081120094903.jpg

第一感想「初雪まじパネェっすwwww/(^o^)\」
朝起きたら積もってたとか・・・・
とりあえずマッハで写メったよ(`・ω・´)
ちなみに、よく見えないだろうけどまだ降ってたりする orz
道路が凍ってなくてよかったね!ってことで。

さくっとGM日記へごー。

皆さま、風邪の時は何を食べるのが一番だと思いますか!?

とりあえず質問の前にぱんさんに吹いたのはあたしだけでいい
でもはちみつ氏のくしゃみに吹いたのはあたしだけじゃないと信じてる(`・ω・´)
で、風邪の時は何を食べるかっていうと・・・何食べてるんだろうね ←
いやね、小3~中3まで水泳通ってたせいで体は無駄に丈夫なわけですよ。はい。
風邪ひいてもせいぜい鼻咽止まりだから、特別何かをするっていう段階まで行かないんだよ・・・(´・ω・`)
まぁ、風邪ひくと食べたくなるのっていうとデザート系・・・かな??
妙にゼリーとかプリンとかコンビニで売ってるパフェ系が食べたくなるんです。
ただ、風邪ひくと大体鼻詰まってるから味がわかりにくいってのが問題だよね!( ^ω^)

てわけで、ラテ記行こうと思ったけど初雪とGM日記で予想外に量使ってたから追記いっちゃうよ!よ!?

↓↓

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-11-13(Thu)

所持弾数は3発だったようです

|゚ー゚)ノ どもども。相変わらず猫に踏まれたり引っかかれたり踏まれたりふんづけたり・・・な琉架ですお。
昨日なんかは顔面引っかかれて本気で涙目になったよ・・・・(´;ω;`)
てゆか、そろそろキーボードの上に乗るのやめてくだしあ><
そろそろマクロ的動きをやらかしてくれそうで困る(´・ω・`)

まぁ、そんなわけでいつものラテ記行こうか~ ←

といってもいつも通りのLv上げ生活なわけで。

late304

ガマ島はアイテムも落とすからお金的にはzkzkより稼げてる気がするよ!
・・・ただ、行くまでがめんどくさいけどね(´・ω・`)

late305

てわけでzkzkに行くことが多い気がしないでもない??
ところで、このSS取って気付いたんだけど・・・絶対中身見えてるよね☆(ゝω・)v ←
わかんない人はわかんないままの方が今後のためにいいと思うよ!
ちなみにこのとき来てたのは羽耳服でしたとさ。

まぁ、そんなわけでいろいろ狩ってたおかげで・・・

late306
late307

95なたよー(`・ω・´)
最近Lv上がるたびに幸運+3筋力+1とかが多くてほんのり複雑気分(´・ω・`)
んで、95ってことで・・・

late308

2次Ⅱスキルげとー!
ストームアローⅡ激しいです・・・><
これって、絶対低スペック涙目だと思うの。
あたしもVLOW外したら多分5秒ほど固まると思うの。

orz

とまぁ、100まで@5になったってことで・・・

late309

大エンチャ大会はっじまっるよー( ^ω^)
100下Mとか100指とか、やっぱ節目なのかいろいろ増えるからねぇ・・・・
教訓「時には妥協も必要(`・ω・´)」を胸に大会開催。
結果。6m減ったよー/(^o^)\
もうエンチャ大会は疲れたよパト○ッシュ・・・・ ←
まぁ、とりあえずの完成品ぽいものはできたので、あとは気が向いたときにでも作り直すよ・・・・

ところでさ・・・・なんでさ・・・・90代のさ・・弓のさ・・・素材がさ・・・オクに並んでないわけさ!!(#^ω^)
92-97で検索→ユニしかならんでない→(´;ω;`)
そんなに需要ないかね・・・・orz
ここに需要あるからみんあつくって!>< ←
このままだと血弓破壊した時の武器がやばいです・・・・


そいえば、2次Ⅱを取って思ったこと。

late310

このオッサン、何者?( ^ω^)
というか、全弾発射は相変わらず意味不だったよ・・・

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-11-11(Tue)

━━━― ←極細ポッキー

|゚ー゚)ノ どもども。11・11じゃん!おやつ買いこむしか!!てわけで1000円近く使ってきた琉架ですお。
だって、ねぇ。11・11っていったらさ・・・ポッキー&プリッツでしょ(`・ω・´)
ちゃんとポッキー(極細)買ってきたよ☆(ゝω・)v
おやつならどこまでも食べられる。おやつは別腹な琉架なのでした。まる。

てことで、さくっとラテ記へごー( ・ω・)ノ

最近活動再開した弓っ子なわけですが。

late294

いろいろと。

late295

遊びまわって。

late298

おります(`・ω・´)
ラビナはめうますww
まぁ、運がよくないとできないけどね(´・ω・`)
で、同時にクエ消化したりガマガエルでLvあげしたりして・・・

late300
late301

92になったよ!!
@3Lvで2次Ⅱとれるよ!よ!!
んで、Lv下1けたが2なので・・・

late302

愛用の血弓強化タイムだよー(^0^)/
耐久乙すぎて泣いた。
これでエンチャしたら死亡確定すぎて困る><
通常で最大最小作ろうと思っても、オクに素材流れなさすぎて作れないです(´;ω;`)
てわけで、これ粉砕したら武器なくなる/(^o^)\
誰かオクに90代の弓素材ながしてくだしあ><
二刀とかすっごい流れてるのに、なにこの差みたいな勢いだよ・・・orz


で、弓ばっかりいぢってるわけではなく・・・

late296

アティでソロ特攻してきますた/(^o^)\
必死すぎてSS無理です><
まぁ、無事に?クリアできたのでいいんじゃね?ってことで。
さすがに119ともなると20mもらっても10%も増えないね・・・(´・ω・`)
そして、もらった交換券はというと・・・

late303

売るか悩んだ末忍刀に交換(`・ω・´) ←
いやね、無性に忍刀が欲しくなったわけでね、別に使わないって言ったら使わないんだけどね、もらったからって言って弓トレが短剣トレになるわけでもなくてね。
・・・・欲しいんだからいいじゃない。
無駄に高耐久もらったからちょっとスキリセ悩んだけどね! ←
とりあえず速度+15%うめぇして遊んでます(´・ω・`)

・・・さて、そろそろあたしは血弓に代わるなにかを作る作業に戻るよ!
次の強化で破壊する悪寒がががg orz
姫弓はとりあえず論外で。お金的意味で。


以下おまけ↓

ねこが見事にふんづけてくださいました。

late297

(#^ω^)
ちなみに、戻った直後もチャット欄に入力だけしてあったよ!!!1
弱攻撃オンラインしてなくてよかったねっていう。
弱オンライン+白チャだったら全力をもって泣いたと思う。うん。

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2008-11-06(Thu)

自己破産要因が増えました。でも自重は(ry

|゚ー゚)ノ どもども。朝っぱらの講義から親バカ見せられて(^ω^;)な琉架ですお。
いきなり「らぶりーな息子が~・・・」って言われたら↑になるよ・・・
かわいかったからいいけどね! ←
まぁ、画像処理系の内容で息子の写真出てきたから特に気になることはなかったとおもう。多分。

さて、さくっとまずはGM日記行ってみるよー

皆さま、今回のアップデートで気に入ったところを教えてくださいっ!

気に入ったところねぇ・・・
やっぱLvダウンエンチャが大きかった気がするね!
119Mとか120ギターとか装備できたし(`・ω・´)
ヴァルギターも一応120から装備できるようになるし。
エンチャと名のつくものが大好きなあたし的にはかなりよかったよ! ←
・・・・うん。うまくEly回収させられてるのは知ってるよ!よ!?

とまぁ、こんな感じですお。
新マップはまだ半分も見てないからなんともいえないんだよ・・・(´・ω・`)

てわけで、さっそくいろいろ遊んでみたよー(^0^)/

late285

だいぶ情報量が増えたステ画面。
正直見にk(ry
ん?筋力以外のステが消えてるって??
・・・なんとなく恥ずかしかったんだ。うん。
ただ、晒しても別にすごくもないっていう(´・ω・`)
魔力の約半分は補正でできてます/(^o^)\
というか、これはペットをポコタにしてた時かな??
つかこれペットつけてなすwww
・・・筋力補正0で判断するあたりあれだよね。うん。

late285late286

噂のLvダウンエンチャも早速実験。
ヴァルギターじゃないけどね( ^ω^)
成功失敗関係なく耐久下がるって言う噂聞いてたからちょっとためらってたけど、実際はそんなことなくていいかんじでしたお。
いろんなので何回かやってみたけど・・・成功率低すぎな気がするのは気のせいじゃないはず。
体感で3,4回に1回の成功率な感じだったよ!
・・・運が悪いだけとか言っちゃだめですorz
とりあえず、ID防具はすっごい安かった!
無駄に余ってたスフィセット-5Lv下げてたし。
そして精霊石はすっごい高かった・・・(´・ω・`)
-2Lv下げるのに最低でも300kはかかったよ・・・・(120水石で)

で。

late287

新マップ。
いつの間にリリパの人は外の人に優しくなったんだろ・・・とかいうのは置いといて。

late288

注意書きがあったり。

late293

なんかいたり。 ←
こいつは思ったより柔らかくていい感じかもしれない?
ただ、地面叩く攻撃で軽く飛ばされるのは意外と痛かった><
あとはLv差のせいかそれほどでもなかったよ!

そして新クエも大量追加されて。

late289

これはいいツンデレですね( ^ω^)
とりあえず、10M前後もらえるクエだけやっても30%近くはもらえたよ!
で。

late290
late291

119になったお!
これ、IDクエとか全部やったら結構うまいかな??
経験値よくみてないから知らんけど(´・ω・`)

まぁ、時間があったらIDも行ってみたいね!
カエル撲滅作戦したいお・・・ ←
ちっちゃい緑のカエルはまだ見れるけど、でっかい茶色のカエルは絶滅すればいい。そんな人です(`・ω・´)
もちろん近寄ってきたら全部撲滅対象だよ!!!1

てわけで。だれかID誘ってくだしあ>< ←
肝心なところはシャイっ子なのでした。まる。

おっと、危うく忘れそうだった。

late283
late284

実は弓っ子Lv上がってました ←
アティ125はどうしたとか聞いちゃいけないだからねっ!
スキリセしたら無性にいぢリたくなった。それだけ・・・かもしれないしそうでもないかもしれない。


そういえば、クエやってて思ったこと。

late292

クエ完了条件満たすと↑に出るようになったらしい。
正直あっても無くてもいいと思ったです。
こういう微妙なとこよりもっと大きなところ改善しようぜ!
オクとかオクとかオクt(ry
入札額自分で決められないのはあれだよね。うん。

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
