≪06  2009/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)


2009-07-29(Wed)

裂空斬なのか真空裂斬なのか

|゚ー゚)ノ どもども。ぷち久し振りな琉架ですお。
ネトゲ自体はやってたけど、大学が補講+試験期間突入したためSS編集する暇ががggg

でもやっと今日から念願の夏休み突入だよ!!
夏休みって・・・いい響きだよね☆(ゝω・)v


・・・・で、前振り的なネタがないでs(ry
しょうがないのでニコ動の作業用BGM貼っておきますね(´・ω・`)

どれも名曲すぎる【謳う丘メドレー】
【一時間耐久BGM】切って繋げてループさせてみた【Pyramid Ruins】(ピラミッドIDのBGM)
【作業用BGM】The Epic of ZektbachTurii ~Panta Rhei~ トゥーリと星の民
【初音ミク】moonlit bear【オリジナル】

そろそろ自重しときますね^p^
そして追記からラテ記だよ!

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2009-07-16(Thu)

韓国クオリティ的な

|゚ー゚)ノ どもども。相変わらずPSPいぢりまくってる琉架ですお。
マイソロ2はやっと130時間超えたところだったり。
・・・DDFFの時は気がついたら300時間超えてたからなぁ・・・
多分はるかに上回ると思われ・x・

あ、ちなみにこの時間1周目の時点だからね☆(ゝω・)v
とりあえず上位レディアントそろえたら2週目いこう・・・うん・・・


で!
韓国では大型が来たっぽい?ラテ記書きに来たんだってば!
今回はSSちょっと多めだったりする。

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2009-07-08(Wed)

実は七夕だったね。

|゚ー゚)ノ どもども。予告通り参りました琉架ですお。

とりあえず・・・FF9はあたしの中では神ゲーって事でどうよ?(´・ω・`)
まぁ、エクスⅡとったことないけどね!(←12時間以内にdisc4の特定の場所に到達が条件)

って書いてたらもっかいやりたくなってきたぞどうしてくれる( ^ω^)


とにかく、さくっとラテ記へ行ってみるとしようかね。うん。

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2009-07-07(Tue)

今日が終わる前に。

|゚ー゚)ノ どもども。相変わらずサボりスキル発動中の琉架ですお。

とりあえず、日付変わる前にこれだけ叫ばせて・・・・



2009年7月7日 「FF9」9周年超おめでと!!



・・・ふぅ、間に合った(´・ω・`)

てわけで、あとでラテ記書きにきますお。
これだけは今日叫ばないと意味ないからねー・・・
中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
