≪07  2009/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2009-08-31(Mon)

虫けらの意地―― ってやつさ

|゚ー゚)ノ どもども。何か知らんけどnose waterに悩まされ中の琉架ですお。
お友達はティッシュとか。(保湿のやつ限定)
バイト先の人が風邪ひいた言ってたからなぁ・・・・・・

/(^o^)\

新型インフルだったらやばいね☆(ゝω・)v ←
いや、あれだ・・・こないだのインフルの時も結局こっちまで来なかったから余裕かなーとかさ、思ってさ、うん。
あのときはさ、マスクしなくてもさ、余裕だったわけだ。
だからね、大丈夫かなってね、思ってね、うん。



|←薬局|     ┗(^o^ )┓三


とりあえず追記からラテ記だよ!

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2009-08-20(Thu)

得意技:とりあえず凸る事

|゚ー゚)ノ どもども。3時のおやつタイムにアイスとベーグル(ハムチーズ)とピーチティーを食したら、口の中の甘ったるさが抜けなくなった琉架ですお。

ちょっとやらかした感がたっぷりすぎてどうしよう(´・ω・`)


まぁそんなわけで、今日は大型うp後初・・・とか思ったけどVLOWで騒いだのがあったね。うん。
とりあえずSSたっぷりラテ記行ってみるよ!




・・・・・ちなみに食後のおやつにBBQスナック(105円)もあったりする。

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2009-08-13(Thu)

死んだと思ったら生き返った

|゚ー゚)ノ どもども。いろんな意味で歓喜中な琉架ですお。

大型メンテだったラテですが・・・

VLOW終わったと思ったら生きてたよ!!!!!!!!!!!!!111
ちょっと神降臨を見た気がした。

とりあえずこれだけ!なので寝ます(´・ω・`)
明日時間あったら新マップ凸してみるよー
・・・・1番Lv高いのでも120だけどね。(新マップ推奨Lvは140~)



VLOWがわからない人へ↓(09/08/13現在)


ラテの動作を軽くするための設定?ってやつです。
やり方は・・・

①LataleCliant.exeのショトカを作る。(インスコした場所から頑張って探してね☆(ゝω・)v)
②ショトカ右クリック→プロパティを選ぶ。
③ショートカットのタブを開いて、リンク先の項目のところに↓を追加。
「"C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /Windowed /LoginServer:202.213.230.141:10000
/Run:VLOW /LOCALE:JAPAN /PUBLISHER:GAMEPOT」(「」はいらないよ)
④適用押して終了。

ただし、これやると毎週のメンテでアプデ来るたびにランチャーからパッチ落としてからやらなきゃならないので、そこだけ注意ですな。うん。


・・・・また大型うp来たらVLOW終了のお知らせきそうでいやだなぁ(´・ω・`)
あ、ちなみにVLOWのアドレスは2chのラテ本スレからの転載なので、悪しからず。

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2009-08-12(Wed)

久々に晴れたと思ったら夕方から雨だって!よ!

|゚ー゚)ノ どもども。結局今年の梅雨明け発表なしとか聞いてちょっとしょんぼりな琉架ですお。
・・・その割に今日は結構晴れてんだけどね(´・ω・`)



で、只今絶賛大型メンテ中のラテ記でも行ってみるかね。うん。

べ・・・べつにネタがないわけじゃ(ry

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2009-08-09(Sun)

ちょっと息抜き

|゚ー゚)ノ どもども。夏真っ盛り!・・・とおもったら梅雨が明けてないんだぜうぼぁー、な琉架ですお。

今回はちょっとレポート作成作業の息抜き的なわけで(´・ω・`)
いやまぁ・・・ゼミの先生から出された課題忘れてt(ry

800~1200文字でっていわれたんだけどさ・・・







A41枚って1200文字なんだね!!!!



|彡サッ




|ω・`)<いや、よく考えればわかるんだけどさ、ちょっと期限近くてテンパってたって事にしといてくれると嬉しいっつかそうしてくださいいやマジでお願いしまs

・・・・とりあえず、2,3枚書かないとやばいかなとかおもってたから・・・・あたし\(^o^)/ハジマタ
2009-08-06(Thu)

感動の再会的何か

|゚ー゚)ノ どもども。夏休みにもかかわらず、絶賛バイト中の琉架ですお。
てゆか、夏休みってお金稼ぐ時期ですよね?あれ??(´・ω・`)

まぁ、それでもしっかり地元の花火大会の日はバイト休んでいったけどね! ←


ところで、前期終わったから講義中にもらったプリントを整理していたわけだが・・・


20090806163205.jpg


・・・・・・・( ^ω^)

ちょっと頑張ってみる  → 見なかったことにしてみる



追記からいつものラテ記だよ!

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
