≪11  2009/12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  01≫
--------(--)


2009-12-28(Mon)

差は330です

|゚ー゚)ノ どもども。今日からバイト4連勤の琉架ですお。
でもだよ・・・時給1000円だってよ!
店長すごいなー、あこがれちゃうなー ←
一応時給1000円期間は1/4あたりまでらしいので、その間に必死に稼ごうかと画策中(`・ω・´)
だってあれだよ・・・普段の時給6●0円だぜ・・・?

・・・と思ったけど、地方の方のコンビニならこんなもんかね(´・ω・`)


てわけで、バイト行く前にさくっとアラド記でも置いていこうかと思うわけだよ。うん。





更新頻度上がってるのは冬休みだからなんだからねっ!

more...

theme : アラド戦記 - genre : オンラインゲーム

2009-12-26(Sat)

中の人は今日も元気な予定ですが予定は未定です

|゚ー゚)ノ どもども。ぷち多忙期乗り越えてきた琉架ですお。
そうだよそうだったよ・・・25日から冬休みktkr!とか言ってたら、総合研究の報告書提出もこの日だったんだよ・・・

^p^

とりあえず間に合ったけどね!!


とまぁ、そんな感じでほんとに多忙期終了(`・ω・´)
あとは1月後半を残すのみですお。

んでですねー、多忙期とか言いつつですねー、ちょっとですねー、あれだ・・・


09_1226_1

アラド、始めました><
只今Lv29のサモナーですお。
始めたっていっても2週間くらい前だった気がするかも??

09_1226_2

こんな感じで数の暴力でやってるわけですが。
・・・ん?ペースが速いって??


気のせいだと思うよ☆(ゝω・)v ←

とまぁそんなわけで、最近はアラドに入り浸っておりますです。
ラテも3次職来るとか言ってるんだけどねー・・・
隼オンライン何とかしてくれないとどうにもなんないんですよ(´・ω・`)
あとTSは相変わらずnPro先生の機嫌がよろしくないようで、接続不良だし?
せっかくEP5とか来てもインして10分で強制終了とか??

だからnPro嫌いなんだ><
OSクラッシャーだしね!


てことで、あとでプロフにアラドのやつでも追加するかね・・・
SS形式がjpg固定なのがあれすぎる(´・ω・`)

theme : アラド戦記 - genre : オンラインゲーム

2009-12-05(Sat)

修羅場?・・・おおこわいこわい

|゚ー゚)ノ どもども。11月はリアルオフライン頑張ってた琉架ですお。
んで、ちょっと文章続きもあれなのでとりあえずリアルオフライン頑張った結果さらしてみる↓

09_1205_1

11月中旬の演習の発表のやつ。
second lifeっていうサービス使って、3大学共同で頑張ったりしてみたとか。
・・・・あたしはほとんど何もしてないけどね! ←


09_1205_2

12月2日の総合研究の発表用パワポ。

oi
misu
おい
ポスターの期日早まったんならさっさと言えし(#^ω^)

まぁ、こっちの方は12月末に提出する報告書が残ってるからまだ終わったわけじゃないけどね!



とりあえずはリアルオフラインはひと段落ってことで。

んで、↑見たらわかると思うけど・・・


P3P(ペルソナ3ポータブル)買っちゃった☆(ゝω・)v


やっぱPSPだとちょっとした時間にできるから楽なんだよなぁ・・・
とか言いつつ3周目やってるけどね!
一応キタロー→ハム子→キタローって順でやってみてるとか。

あの・・・べス様・・・別に難易度ハードだからってペルソナ全書の値段までハードにしなくてもいいのよ・・・?
メサイア様の値段が2mって書いてたの見て思わず「うはwwwwwwwなにこれやばいwwwwwwwww」ってなった(´・ω・`)



てわけで、さっきちょっとラテにログインしたら12/6に皆インするようなのであたしもインするお!
ギルドプラント来たしね!(`・ω・´)
明日は奇跡的にバイトは昼勤だからイン自体は余裕ですお。
まぁ、片手にP3Pはご愛敬ってことで(´・ω・`)

さて、今日もタナトスに○×ゲームする作業がはじまるお・・・・
中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
