≪02  2010/03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  04≫
--------(--)


2010-03-31(Wed)

流行に乗り遅れたい

|゚ー゚)ノ どもども。春休み@1週間なのに微妙に体調崩し気味な琉架ですお。
てかあれだ、バイト先で風邪流行りすぎてやばい。
どのくらいやばいかっていうと・・・あたしのシフトか12時~20時だったのが14時~22時になるくらい?? ←
とりあえず夕勤があやうく全滅しそうな勢いだったってことです(´・ω・`)

まぁ、困ったときはあれだね、店長召喚だね!
実際やったみたいだし。
店長でもこき使う。それがうちのバイト先です (ゝω・)v


そんなわけで、追記からいつものラテ記!
なんか今回はおまけが本編的あれな感じ。


more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2010-03-27(Sat)

テレッテtt(ry

|゚ー゚)ノ どもども。やっと給料でたよ復活したよやったあああああああ・・・な琉架ですお。
割と本気で今月はやばかった。
1000円で2週間生き延びる勢いだった。


(´・ω・`)

また大学始まったらお昼代とかで削られるだろうから、よくよく考えないと今度は4月中旬で**るね!
まぁあのあれだ。おやつ買うの控えればいいだけの話なんだけどね。


追記からいつものラテ記!

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2010-03-24(Wed)

1日1葡萄(たまに2葡萄)で

|゚ー゚)ノ どもども。先週バイト6連勤したら見事に風邪ひいた琉架ですお。
まぁ、その、なんだ・・・・店長自重しろってことで( ^ω^)

とまぁ相変わらず春休みのような春休みじゃないような生活な感じで。
就活?なにそれおいしそう ←
いや、きちんとやってるけどね!
親の希望に沿おうとすると結構条件厳しいんだ・・・
県内で職探せとかどうしろと(´・ω・`)

とりあえず@2週間ほどでまた大学始まるよ!
それまではとりあえず遊んどくよ! (ゝω・)v


てわけで、遊んだ結果のラテ記はいつもの追記から↓

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2010-03-02(Tue)

フラグなんて無かった

|゚ー゚)ノ どもども。こないだ久々に楽器吹いたら思ったより音が出てたことに感動した琉架ですお。
久々って言ってもまぁ・・・約10ヶ月ぶりくらい??
学年上がってからほとんど吹いてなかったからなぁ・・・
あ、ちなみにフルート吹きですお (ゝω・)v
小学校から吹いてたから・・・フルート歴今年で12年目突入かな??
・・・地味に長いじゃないか(´・ω・`)

とまぁ、今度の5月の母校の吹奏楽部の定期演奏会のOB・OGステージで吹くことになったわけで。
でも先週の日曜日練習あって行ったら、人数すっごい少なすぎてワロ・・えない(´・ω・`)
とりあえず本番までにはいつも通り70人近く集まるのを期待して!


追記からSSもりもりラテ記ですよっと。

あ、ちなみに今度演奏するやつはこれだったりする。↓



1999年度の課題曲だってよ!

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
