≪03  2010/04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  05≫
--------(--)


2010-04-27(Tue)

定期臨時メンテはっじまっるよー

|゚ー゚)ノ どもども。マッハでレベリングしてたら今月初記事じゃね?ってなった琉架ですお。
まぁ、レベリング以外にも大学始まったから忙しくなったってのもあったりするとかしないとか。
でも実際4月はガイダンスやら履修登録やらその他もろもろで、昼間の講義中に書くぞとか思ってもなかなか時間が無いわけで
そもそも取る講義が殆どないっていうね!
さすが4年生は格が違った(`・ω・´)


というわけで、その諸々が落ち着いたので久々のラテ記いくぞー
たぶん今日のメンテ終わったら更新がマッハのような気がするけど、そんなことはない気もするので今のうちにいっぱい書いとくよ!


↓↓

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
