≪04  2010/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)


2010-05-18(Tue)

\ リミッター解除! /

|゚ー゚)ノ どもども。なんだか最近体調が安定しない琉架ですお。
いやね、頭痛とかは別にいつもどおりだからいいんだけどね。雨降ったりしてるし。
ただ・・・腹痛の意味がわからん(´・ω・`)
あれか、ただの食べすぎk ←



|ω・`)
|彡サッ



まぁ、結局いつものことだったって認識でよろしいかな。うん。

てわけで、また間があいたのでSSたっぷりなラテ記いってみよー


more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

2010-05-07(Fri)

今週の合体事故

|゚ー゚)ノ どもども。なんかリア充してたらいつの間にかGW終わってた琉架ですお。
あれだ・・・なんか給料いつもより多かったから調子こいた結果が(ry
その割にほとんど使ってないけどね!
だって来月がマッハでやばいんだもの(´・ω・`)

とかいいつつ何もない日はひたすら睡眠を貪り、引きこもり生活してたから足して2で割ったらちょうどいいよね! ←




・・・・さて、↓の予告通りマッハ更新とかそんなことはなかったのでSS大量すぎるラテ記どぞー

多分重いので開くとき注意(`・ω・´)

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
