≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2010-01-23(Sat)

なんかよくわからない神っぽいのが降りてきたので

|゚ー゚)ノ どもども。月末だよ!試験期間だよ!!な琉架ですお。
ついにこの時が来たんだぜ・・・恐怖の後期試験がgggggg
まぁ、あたしの場合は試験って言ってもほとんどが演習課題提出だから、特別勉強しなきゃいけないっていうのはないから楽だよね。うん。

で、ちょっとリアルオフラインしてる間にこんなん作ってみたりとかしてた↓


10_0123_1

新年っていうんでデスクトップの片付け中に発見したランチャーのスキン(`・ω・´)
判る人にはわかる、ラテのインベントリ風スキンです。
作成時間6時間クオリティだから、結構あれな感じ。 ←
多分気が向いたらTS風とかアラド風とか作るんじゃないかなっ?
ランチャー自体の使い勝手も結構気に入ってるので、おぬぬめしてみるよ!
マウスくるくるでランチャー出すのが楽しいっていうね(´・ω・`)

とりあえず、使ってみたい人用に↓にいろいろ投げ捨ててみる。


nrLaunch配布とかスキン置いてあるサイト→http://ssb.rejec.net/nrskin/index.html
自作LaTaleスキン→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org586765.zip.html パス「late」



よし、ちょっとSSとかないからネタ作りにアラド行ってくるよ!

・・・・あ、そういえばTSきちんとイン出来るようになったよ!
nProの妨害を超えた!やったねっ!!☆(ゝω・)v
ただね、装備のチャージがめんどくs(ry

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

No title

またまたオヒサ(

nPro平気になったのかー!
私もだいぶ平気っぽいから最近はよくおるよ

たまにはおいでねw

コメ返信

遊兎様

こちらこそおひさしです(´・ω・`)
nProの妨害は超えたものの、今度はキャラ選択以降から固まるという自体に・・・(´;ω;`)
TS公式見たら必要スペック上がってるみたいだし、そろそろあたしのノートPCじゃ限界が見えてきた気がすr

まぁ、夕方くらいにインしたときはいけたので、たぶん人多すぎで重かったんだろうなってことで。
これを乗り越えられたら顔出しにでも行きます(`・ω・´)
中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
