≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2010-03-24(Wed)

1日1葡萄(たまに2葡萄)で

|゚ー゚)ノ どもども。先週バイト6連勤したら見事に風邪ひいた琉架ですお。
まぁ、その、なんだ・・・・店長自重しろってことで( ^ω^)

とまぁ相変わらず春休みのような春休みじゃないような生活な感じで。
就活?なにそれおいしそう ←
いや、きちんとやってるけどね!
親の希望に沿おうとすると結構条件厳しいんだ・・・
県内で職探せとかどうしろと(´・ω・`)

とりあえず@2週間ほどでまた大学始まるよ!
それまではとりあえず遊んどくよ! (ゝω・)v


てわけで、遊んだ結果のラテ記はいつもの追記から↓

いつもどおりのサボリ魔スキル発動してたわけですが。
やることはやってたよ!


10_0324_1

コロコロ(´・ω・`)
ギルメンの方のブレと中級竹周回しまくってたわけで。

10_0324_2

最初のうちは悪魔弾いてる余裕あるけど、後半やばいね!
GH連打でも余裕でぬっころされるよ!・・・・(´;ω;`)

とまぁ、コロコロして何故か体力アクセと魔力アクセ揃えたっていうね。
自分でも意味わからなくなってきたよ・・・
コロギター?作ってる訳ないじゃn ←
でも一応ね・・・

10_0324_3

拾った(`・ω・´)
こいつは一応リフレして魔最小つけて放置中。
だって自己破産寸前だったし・・・
アクセで気合入れてリフレしすぎた。でもあんまり反省してない。


んで、コロコロしてると経験値もいい感じにたまってくわけで。
微妙に足らなかった分は

10_0324_4

ギルメンの方と一緒にV周回(`・ω・´)
野良V周回はねー・・・VLOW使ってる人だからすごく入りづらいんだ・・・
VLOWでもおk部屋作ればいいんだろうけど、時間帯選ばないと絶対人こないと思うんだ。うん。
とまぁ、いろいろ稼ぎつつ・・・

10_0324_5
10_0324_6

奇跡の124!
5次スキルまで@1まできたよ!がんばってる!やった!
でもあれだ。自己破産寸前なn(ry
てわけで、只今絶賛資金集め中。
主にブレで1葡萄分初級コロコロした分を下級クリスタルに交換する作業で。
今現在22mまで復活したよ!やったね!
とりあえずしばらくはこんな感じで稼ごうかね(´・ω・`)
アティでコロコロした分は自分の装備にするけどね><
だってそうでもしないと永遠に完成しないわけで・・・・

目下の目標は「コロギター作成」と「資産50m↑」かな。


よし、てわけでラテメンテ中だからPSPいぢってくる!
P3Pやっとマガレ倒したとこだからなぁ・・・
ガキさんと一緒に倒したくて必死にテレッテとゆかりっちのLv上げまくってた(´・ω・`)
つまりそのなんだ・・・まだ9月後半なんだよ!
オルフェ改遠いです。まる。

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

.

私はー

PS2のほうのP3をやっているんですけどー

P4よりなんか・・・難しいね?

とりあえず1週目は適当な感じでいい感じっすか?w

ていうかタルタロス何階まであんn

コメ返信

遊兎様

PS2のほうのP3もやってみたかったりするんだよなぁ・・・
人形劇とアニメ見たさで(´・ω・`)
P4だと全員指示できるけど、PS2版P3は指示不可ってのが結構きついかもですねー・・・
AIがコンセンタラフーだとかタルンダだとからしいし><

1週目なんだったらステ上げ優先した方がいいかも?
一応ステMAX+全コミュMAXも計画すればできなくもないけど・・・
最初は好きにやるのがいいと思います(`・ω・´)

タルタロスは・・・全6階層とだけ言っといた方がネタバレ的には大丈夫なのかなぁ
・・・あ、屋上入れて全7階層か。
5層目がかなり長いとだけは言っといってみる(´・ω・`)

TSは相変わらずログイン後に弾かれる感じなわけで困ったものです・・・
なので気長に頑張ってみます><

ではでは、コメありがとでした~
中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
