≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2010-09-13(Mon)

ぽつぽつぶつぶつ

|゚ー゚)ノ どもども。気が付いたら1カ月近くサボり魔癖発動してた琉架ですお。
まぁ、発動してたと言っても→見てる人はわかるだろうけど・・・

twitter始めちゃった☆(ゝω・)v
割とこまめにぶつぶついってるので、暇ならフォローしてみるといいよ!

と言ったところで、今日はさくっとラテ記へ。



明日がやばいからね!様々な意味で!!


てわけで・・・

10_0913_1

こんなとこからこんにちわですともー

ん?どこだかわかんねーよksって??
しょうがないなー(´・ω・`)

10_0913_2

てわけだよ。うん。
そして遊んでる間に2人ほど便乗してきたときには吹いた。


で、なんか順調にお金もたまったので

10_0913_3

ビントー適正強化したよー^o^
でもコロでは封印推奨なのでしたっていうね
だってあれだよ・・・敵がばらけるんだよ・・・
なので、通常狩場オンリーなのでした(´・ω・`)

で、順調Lvも上がったので

10_0913_6

ボスコロコロコロしてきたよー
え、上級石弓??
出るわけないじゃないっていうね!


(´;ω;`)


そういうわけで、

10_0913_7
10_0913_8

現在148まできたよ!
@2で罠箱とれるよ!
箱とったら火力がマッハの予定だから、超頑張る。
Ely消費もマッハの予定だから、やっぱりそこそこにしようかな。


そして今日のまとめ↓↓


10_0913_10


明日に乞うご期待!☆(ゝω・)v




これだけじゃ何なのでおまけ↓

10_0913_4

花鈍器で・・・

10_0913_5

トレ時代の待機エモが見れるtkmk!
ついでに歩くときは短剣の持ち方してくれるよ!
走る時もトレ仕様素敵過ぎた。


というわけで、割と本気で目の↓あたり痛いので寝るます(´・ω・`)
・・・寝てなおんなかったら眼科行きかしら・・・

めんどくs ry ←

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
