≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2010-09-15(Wed)

ギルド「猫叉Master」のお約束

ルビ鯖ギルド「猫叉Master」について
【ギルド名】猫叉Master 中立Lv1
【鯖】ルビー
【ギルマス】†琉架†(諸事情により今は‡澪音‡)
【活動ch】基本5ch。でも他chでもキニシナイ!
【時間帯】平日 20時~1時頃
休日 ランダム。大体は夕方~1時頃?
それ以外の時間帯でもたまーにいるかも
【Lv帯】Lv50~Lv160
※Lv分布(加入予定含む)
140~・・・5名(内サブ2名)
110~139・・・1名
80~109・・・3名(内サブ3名)
50~79・・・3名
20~49・・・2名(内サブ1名)
~10・・・2名(内サブ1名)
【待機場所】エリアスのオク前あたり
【活動内容】皆で狩り行ったり、クエ手伝いしたり和気あいあいと。
2週間に1回プラントもやる予定!
ギルド集会は今のとこ考えてないのですよー
【加入条件】・最低限のマナーが守れる人
・IN、OUT時の挨拶がきちんとできる人
・最低週3,4日インできる人
・高校生以上
【注意事項】・プラント目的はお断りします(AAry
・長期間ログインできないときはギルマスかサブマスに連絡できる人
・Lv上げやクエのお手伝いなどはやりますが、余りにも多いとちょっと拒否るかもしれない
加入後2週間ほどは体験加入の扱いとさせていただきます。
様子を見て合わなさそうならすぱっと抜けてもらっておkです(`・ω・´)
でも一応〒でもいいので一言ほしいかな・・・
「私にぴったり!」な人はそのまま住みついちゃってくださいな。
・ギルマスがvlow使用者でも許せる人。今は軽量モードか(´・ω・`)
つまり効率厨は来ても意味はないってことだね。


と、長々と説明しましたが。ぶっちゃけ・・・

基本的なマナーを守りつつイン率が高ければメインでもサブでも初心者でも大歓迎!
←ここ超重要

ってことですよ。
・・・というわけで、加入ご希望の方は「‡澪音‡」(ギルマスのサブ。‡は記号で変換すればでるはず)or「小町つぐみ」(サブマス)に〒かささやきをお願いします☆(ゝω・)v
この記事にコメでもいいよー

皆来てねっ!
|彡サッ

theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
