≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2011-03-16(Wed)

一応こっちにも生存報告

|゚ー゚)ノ どもども。お久しぶりの琉架ですよ。
今回の東北太平洋沖地震でもろに被災しちゃった(仙台市西部)けど、電気は復旧したのでそこそこ心の余裕は出来た感じかもしれない
自宅近辺も道路寸断とかひび割れとか一切ないので、ほんと被災地とか言っちゃっていいのか微妙な気がしてくる勢い(´・ω・`)
でも水道は全然復旧の情報すら流れてこないし、ガスは早くて1カ月程度かかるとか言ってるから、元の生活に戻るのはまだまだかかりそうだね。うん。


ていうか、便乗したかのようにあちこちで地震多発しててマジで地球自重しろの世界過ぎる・・・
昨日の静岡あたりの地震とか、さらに日本にダメージ与えてどうするんだと。
静岡の地震も震度6とか言ってたし・・・皆様どうか気をつけて(´・ω・`)


最近はラテールもさっぱり起動してない状態だけど、→の通りついったには高確率で常駐してるので「さっぱり顔出さないでなにしてんだこいつ」とでも思いつつ眺めてやってくださいな



てわけで、生存報告以上!
久々のブログ記事がこれってのもすっごい複雑!


【追記】
ちなみに、大学の卒業式中止だって!袴ェ・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

いろいろ大変な事もあるだろうけど。これは一つのいい経験だと思って乗り切っていけるといいね(`・ω・´) 今後こうなった場合はこうする必要があるとか いろいろわかってきたと思うし。 被害の少ない地域の人間ですら パニクッて食料買い込んだりしてるわけだしね~ 辛いと思うけど元気にやっていける事を祈っております。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
