fc2ブログ
≪02  2024/03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  04≫
2008-07-28(Mon)

氷帝!・・・え、ちがう?サーセンwwww

|゚ー゚)ノ どもども。最近目が乾いて涙目な琉架ですお。
・・・ん?なんかおかしいな・・・・。まぁいいや。 ←
とりあえず今日で大学前期終了なのでwktkだよ!
・・・まぁ、やっぱりバイトとサークルでつぶれるわけですが(´・ω・`)
8月前半とか・・・あたし死ぬだろこれwwww
どう見ても死亡フラグです、本当に(ry

・・・・ラテ日記行こうか・・・・orz

週末はいろいろ遊びに行ったわけですが。

late135

まずはラララコラーラへ。
うまい具合に野良PT組めたよ!
あたしシャイっ子なのに!! ←

late136

久々にLv上がった気がするよー
late137
( ゚Д゚)

・・・

(  Д )  ゜  ゜

自重しない筋力に怒りを覚えつつある今日この頃。

んで、次の日はギルメンの方と身内PT組んでましたお。

late138

で、その後ノリで厳冬に行くことに!

late139

あたし的初厳冬だったわけですが・・・・痛い・・・痛すぎるお!。・゚・(ノД`)・゚・。
てゆか、この安置の位置からだと悪魔も水4次も届かないから暇人になるんだね・・・(´・ω・`)

late140

硬さには定評があるという岩を破壊してみた。
壊したら鉱石いっぱいでたよ!
ちょっとほしかったスピネルが出てほんのりしあわせになった.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
まぁ、調子よくいっても結局は・・・

late141

グシャピコされたわけで。
このあとビントーを観察しにも行ってみたけど結果はお察し。
クリスタルのクエを露店購入で終わらせたから、たぶん次にビントー見るのは150とかだね! ←

んで、さらに次の日はタコに突撃してきたよ!!
・・・・忙しすぎてSS㍉でした><
でもジョニーの宝箱まで終わったよ!
てゆか、やっぱり行くのがめんどくさいね。うん。
今回は5分くらいで行けたけどね・・・・ひどいときは軽く10分以上かかるからなぁ・・・(´・ω・`)
その後、クエこなすために領主館へ。

late142

やけに「あたらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」って思ってたら。
late145
・・・・(#^ω^)

本日の教訓「命中エンチャはちゃんとしようね☆(ゝω・)v」

orz

気を取り直して、隼5に行ってきたよ・・・・・

late143

かなりウマーで気分↑(`・ω・´)
一気に50%とか稼いだよ!
そして週末はLv1個しか上がらなかったですよ、と。
・・・大型うpまでに110いけるか・・・な・・・・・;;


おまけ。
週末のtkmk
late144
コララ・・・ゼリー→ギター→エンチャ→Lv1で粉☆砕
馬・・・売れNEEEEEEEEEEE

・・・・・orz
ちなみに、タイトルはここからもってきますた。
【ニコニコ動画】【ラテール】厳冬のラビリンス 水抵抗4881
スポンサーサイト



theme : トキメキファンタジー ラテール - genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

中の人とブログの取説

琉架

Author:琉架
いろんなネトゲを渡り歩いてます。
最近はラテ真っ盛りぽい
ゲーム内で声を掛けると、喜んで返事するそうです
え?自分から??シャイっ子なので㍉です( ^ω^)

キャラ紹介は←からいってみるといいよ!

すかいぷID:yuineko526
もっぱら文字専門どうしよう
通話なんてなかった

VLOW関係で来た人はここからどぞー(09/08/13現在)

ただいま冒険中
flash boreal kiss
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク



基本的にリンクフリーです。 ただし、アダルトサイトやRMTサイトなどのリンクはご遠慮ください。
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード